仕事行ってくるか・・・笑 | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたるー(o^^o)

 

 

 

 



 

 

 

 

 

もぐわた、がどストライクの

 

 

 

どーもー、マカロンでーーす!笑

 

 

 

 

 

しつこいほど、貼ります笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事嫌ーだー、笑

 

 

 

 

無理くりテンションあげてまーす!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、変な時間から、

 

 

 

 

 

13時から

 

 

 

 

 

ラストまで仕事。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、まだ、そこまで忙しくは、

 

 

 

ないはずだけど、

 

 

 

多分もう年末の花が、

 

 

 

 

入ってきてるだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、年の瀬って

 

 

 

 

 

 

感じです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなくちゃだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは残り少ない今年を

 

 

 

 

 

 

 

有意義に、過ごしてくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また帰宅して、

 

 

 

 

夜に現れます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイバイ( ´ ▽ ` )ノ