検索急上昇ワードに舞祭組が!(//∇//) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるさん(*^_^*)

 

 

 

 

 

明日は昼から仕事(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末は忙しくなるのかぁぁ。

 

 

 

 

頑張るしかないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイに元気と力を、もらうんだっ

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

テレビガイドプラスの

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズピンナップで

 

 

 

 

 

 

 

 

隣同士の、エビキス♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、キスログはー

 

 

 

ワタさんだったぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

後はみっくんとニカちゃんでしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタさん、一年おつかれさまでした

 

 

 

 

 

風邪はひいてないようで何よりです。

 

 

 

 

 

キスマイに舞祭組に本当に

 

 

 

年末は忙しすぎだよね。

 

 

 

 

 

 

 

少しはゆっくり休んでねって

 

 

 

思ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、テレビガイドプラスの

 

 

 

 

ワタさんのテキストなんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13年は色々あったけど

 

 

 

 

 

もしツアのIKKOさんの回で

 

 

 

 

YOKKOをやって

 

 

 

 

吹っ切れたそうです笑。

 

 

 

 

 

 

 

確かにあの回は、

 

 

 

 

もう、保存版にしたいもの。

 

 

 

 

すっごく、かわいかったもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにしか出ないもしツアでしっかり

 

 

 

 

 

 

ワタさん、楽しんだんだよね。

 

 

 

手ぶらで帰んなかったと、

 

 

 

しっかりと、バラエティー楽しむ気持ち

 

 

 

持って帰ったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IKKOさんに、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

もう、感謝しかないな、

 

 

 

中居さんにもだし、日々感謝ですよ。

 

 

 

 

 

 

ありがとよー(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタさん、

 

 

 

バラエティーってなると

 

 

 

 

色々考えちゃってたみたいです、

 

 

 

 

 

IKKOさんのおかげで

 

 

 

バラエティで吹っ切れたのか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに最近は、

 

 

 

ワタさん吹っ切れぶりがハンパないです。

 

 

 

それは、見てても伝わる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは、ワタさんを

 

 

 

カメラが追うんですから

 

 

 

期待してますよっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え過ぎないで、

 

 

 

 

素のワタさんをお送りすれば

 

 

 

いいんですよね、

 

 

 

 

 

 

それが、絶対にいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

作られた、作りこまれた

 

 

 

 

 

 

自分を抑えた、

 

 

 

 

横尾渉は見たくないもん。

 

 

 

 

 

 

と私は思うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すのこ切ったり、

 

 

 

 

野菜栽培したり、

 

 

 

 

しいたけ育てたり笑

 

 

 

 

 

 

そんなワタさんでいてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太ちゃんいわく

 

 

渉は、しいたけ育ててるからと

 

 

言っていたのでね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル素な、ワタさんが

 

 

 

本当に大好きだー(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンって、話した一言が

 

 

 

 

絶対にワタさんおもしろいんだから

 

 

 

 

 

出していってほしいな♪

 

 

 

 

 

 

 

たまには、ガーっと全部おいしいとこ

 

 

 

 

もっていっちゃいなよ!笑

 

 

 

と思ってます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて、マカロンは

 

 

 

 

来年のワタに期待しか、

 

 

 

抱いていません笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタは、はねるぞと

 

 

 

 

 

期待期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、おじゃまっぷ♪

 

 

 

 

ワタさん、イケメンすぎだろうが!笑(//∇//)

 

 

 

かっこよすぎてたまらんですよヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっちゃんの、ご飯食べ進め方

 

 

 

食が細いとツッこまれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑(//∇//)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんこ頂いたり、してましたね♪

 

 

 

 

 

 

アンタッチャブルのザキヤマさん

 

 

 

 

舞祭組に、話振ってくれたり

 

 

 

 

優しい顔で見てくれてて

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりしちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、お初の

 

 

 

 

 

棚からぼたもち

 

 

 

 

バラードバージョンを

 

 

 

 

無茶ぶりされましたが笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニカちゃん筆頭にやり遂げた笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティー場数踏んでると

 

 

 

 

 

 

 

無茶ぶりにも強いな(o^^o)

 

 

 

 

 

 

舞祭組愛おしい(//∇//)

 

 

 

 

 

 

ヤフーの、

 

 

 

急上昇ワードに

 

 

 

 

舞祭組が!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤついた、マカロンです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆さま

 

 

 

 

また明日~です。

 

 

 

 

 

おやすみっくん♪