わたたい、いちゃこらしすぎなMステ♪ | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばわたるん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪が!雪がボンボン降ってるよ。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
怖いよー。
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、明日休みだから
 
 
 
 
いいけどねぇヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの住む街はどうですか!?
 
 
 
 
 
 
雪が降ってますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
どちらにせよ、日本列島
 
 
 
 
 
寒波にやられてますね。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
皆さま気をつけてくださいね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、Mステね、間に合って
 
 
 
リアタイできました♪
 
 
 
 
 
太ちゃんが、ワタさんを
 
 
 
前に行かせようとしたり
 
 
 
 
話をしたりしてて、
 
 
 
 
 
 
 
わたたい、いちゃこらしすぎだよ笑。
 
 
 
 
 
 
 
もー(//∇//)公衆の面前で、
 
 
 
 
いちゃつきすぎだぞ笑、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな楽しいことなら、
 
 
 
 
マカロンも混ぜなさい笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話が、それています笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、舞祭組を発表、そして、
 
 
 
 
舞祭組で活動したり
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな、個々で活動したり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに、7人。
 
 
 
 
 
7人でこう集まるとさ
 
 
 
 
 
 
もう、輝きがすごくない??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私には全員が
 
 
輝いて見えました(*^^*)
 
 
 
 
キラキラしてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前列後列、
 
 
 
 
チェンジしたりね、
 
 
 
 
 
すごく、不思議な感じだったよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までなら、さらーっと
 
 
 
 
話して終わりなかんじなのに、
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく今日は、みんなが、
 
 
 
目立っててね、嬉しかったし(´ε` )
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさん、全国ネットの
 
 
 
 
カメラに追われてるよ??
 
 
 
 
 
よかったねぇぇ(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、すごくよかった気がするよ、
 
 
 
今回のMステ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後CMになる前、数秒間、
 
 
 
 
 
 
みんな、歌い終わりに 
 
 
 
 
わっちゃわちゃしてて
 
 
 
 
もー。ほっこりヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
そんなキスマイ大好きだよ
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
みんなのジャケットの色も
 
 
 
 
似てきたね笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年も、もっともっと
 
 
 
 
 
 
飛躍していくであろう、
 
 
 
 
 
 
 
Kis-My-Ft2!に
 
 
 
 
 
 
 
ついていくよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさん、今日もかっこよかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは。また(o^^o)