ご飯会とイルミネーション | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたー(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、疲れました笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯しまして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々食べたよ~♪
 
 
 
 
 
 
お好み焼きとか
 
 
 
 
とんぺい焼きとかいうのとか、
 
 
 
 
 
 
 
から揚げとかね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お酒もちょっと飲んだよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、帰ると思いきや
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イルミネーションを見に行くことになり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の子供ちゃんがいて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか、回れなくて
 
 
 
 
 少しだけ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も、仕事なんで、今帰り中。
 
 
 
 
 
 
 
 
前記事コメントくれた方
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日返しますね、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず帰って寝ます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい(*^_^*)