メリークリスマスイブ! | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんばんわたるん(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリークリスマスイブ!笑
 
 
 
 
キスマイサンタぁ(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
 
お姉ちゃんと食べようと思い
 
 
 
 
 
チキンとー、
 
 
 
 
小さいケーキ
 
 
ブッシュドノエル(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
購入しましたー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後で食べよう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
みなさんはいかがお過ごしですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキなクリスマスイブを
 
 
 
 
 
過ごしてますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、またあとでっヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶっ倒れそうなくらい眠たい笑。
 
 
 
 
 
 
昨日、3時間くらいしか寝れてないから笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとゆっくりしまーす(*^_^*)