昨日のキスブサ。カメラが僕らを追うんです!!からの、遊びにいってきます(*^_^*) | 三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎愛でてたらお腹空くよ♡

三四郎の小宮さんが大好きです。

小宮さんを愛でて摂取して

毎日笑顔であれ~♪


好きなものに囲まれ、毎日過ごすそんな日々の

気持ちを書いていきます。

こんにちわたさん(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
今から夜ご飯行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のキスブサは、未公開シーンだったんですが!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう、舞祭組ちゃん達のブサイクシーンを
 
 
織り交ぜた、おもしろPVが
 
 
 
最高でしたっ(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな、
 
 
 
(`へ′)『あ、オッケ~わかったやっとくーー』
 
 
 
 
な、ツラツラ読みワタとか
 
 
 
後、手にバックひっかけて
 
 
 
横尾バイバイもあったなぁ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオでは、ゲストいなくて
 
 
 
 
キスマイだけでね、
 
 
 
 
 
 
色々トークしていて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタさんがね、グイグイきてた(つ≧∇≦)つ
 
 
 
 
 
 
 
最高だったよ、かわいかった
 
 
 
 
七人で、いるだけで、ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
舞祭組やってみてどう
 
 
 
何か違う変わった?
 
 
 
 
 
 
 
 
って聞かれたのかな?
 
 
 
そしたらワタさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(`へ′)『カメラが僕らを追うんです!』って笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑(*^_^*)笑。
 
 
 
 
 
 
ワタさん、おもしろいよ、
 
 
 
 
好きですよそういうところ。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、ニカちゃんが
 
 
 
 
 
(*`∀´*)『今までは俺らが追う側だからね!』って笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタかわいすぎますね、
 
 
 
 
愛おしいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
すごい楽しかったな、未公開シーン
 
 
 
キスブサも(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、元旦スペシャルね、
 
 
 
 
 
 
 
↓↓
 
 
エレベーターで甘えるワタ予告。
 
 
 
 
これは、アカンやつやー(//∇//)
 
 
 
ぶっ倒れそう笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大体みんな背後から攻めるのに
 
 
 
 
君は前から背中から笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
もーかわいすぎるーヾ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
ワタと壁に挟まれたい
 
 
 
マカロンでしたー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワタ病、重症なんですけども、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か、お薬ください!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それか一緒に病院行ってくれる方
 
 
 
募集中。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、では、
 
 
 
 
 
 
 
忘年会してきまーぁす。
 
 
 
 
 
 
 
 
このへんで、バイバイ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また、帰ったら現れるかも。笑。