2024/05/28 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



めっちゃ雨ー




さて今日は市外のてんかん専門の先生がいる病院に行ってきますん



次男の相談&脳波とMRIの再検査です



発作は治まってるから今の薬変えたりとか増薬しないよな?不安な診断されないといいなぁ悲しい

今よりも良くなるならいいけどさ

こっちは専門の先生しか頼れないから

納得いくの話を聞きたい!



今日診察しても

検査結果を聞きにまた来週も行かないといけないのだけどね



仕事休んでばかりだ泣き笑い



一応、夫と相談して

派遣は次の更新も申請しましたが

いい加減クビになるかな笑



でも、いいや

こちらの要求は要求として

あちらはあちらだもん



忖度とか

気遣いで

なにも我慢することないかなと

思うようにしました



あとあと、ワガママな働き方をする派遣社員がいた、と悪口言われたとて、別にいいよな

どんなに真っ当に真面目に完遂しても、表彰される訳でもないし、正職員になれるわけでもないしな笑



基本的に真面目で小心者のわたしだけど

歳をとると図々しくなるもんだね



どのみち派遣期間は残り少ないから

出来ることから、できる限りやっていきます!!

(ちゃんと真面目か)




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました