きらいだわ | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



ちと吠えますね





YouTubeショートや

インスタのリール

一生見ちゃうからやめたい

でも先日「X」や「Pinterest」をアンインストールした



特に料理系やお掃除系好きなの



でも

毎度コメントみて思うのだが

クソリプ送るヤツとかなんなん



どういうつもりで

コメントするんだろね



料理系だとよくあるのが

「○○(食材や調味料)無くても大丈夫ですか」

とか

「○○の代わりに‪✕‬‪✕‬でもいいですか」

とか…



よくないよ

主はそのレシピが美味いと思って紹介してんだろがい!!

まずはレシピ通りに作ったれよ

無いならいちいち聞かずにやってみろバカタレ

そういう奴に限って絶対作らんのよ



あれ見ると毎回イッライラする



あと、髪の毛結わえた方いいんじゃない

とか

器への入れ方が汚い

とか



マジでうるせえだまれ






なーんて

思ったり思わなかったりしちゃう💜←いや無理無理




SNSやめたくなるよね

でもここアメブロ界隈は平和で好きっ



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました

(口悪くて失礼しやした)