子供が辛そうだと親も辛いな | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

 

 こんにちは



今日は朝から出勤しました

いい天気だったー



昨日の夜は次男があまり眠れなかったみたい

てんかんは睡眠不足が大敵なので

多少心配ではあるけど…

でも今朝は早起きするわけでもなく、薬飲んでまた寝てるから、通算ではだいぶ寝てるんだけどね



睡眠の質を良くしないとダメだねー



別件で病院に次男と一緒に行ったのだけど

診察室で医者と症状について話をしていたら

次男が少し具合が悪くなってきたみたいで

目で訴えてきた



とりあえずその場では何事もなかったけど

早く帰りたがっていたので

処方箋をもらったけど

後日どこか近くの薬局に行くことにして帰宅した



時々、こういう予期不安?というのか

本人曰く

ザワつくというか

ドキドキして

やたら深呼吸をしたがる


パニックかな

不安障害かな

併発の可能性あるのかも…



でも、日中は全然元気なのに

こうなる時って必ず夕方~夜なんだよね



ジアゼパム処方されてるけど

あまり飲んで欲しくないのが正直なところです



本人がその時楽になるなら

仕方ないのかな

耐性ついて量増えたらやだな

依存したらやだな



はー

なんだかこの先どうなるのだろう



考えても仕方ないことは考えない主義なんだけど、子供のことになるとどうしても将来が不安になるよな



長男の時もかなり悩んで悩んで悩んだ先はもうどうにでもなれ、と割り切って受け入れてからが楽になったんだよね



今回もそうなんだろう

なるようにしかならん



今できること

最善を尽くすしかないのだ







ところでこの虫なにーー!?






今から虫の画像が出てきます

いいですか!いくよ?

まじきもいので注意


↓↓↓






















蛾なの??




葉っぱに擬態してるんだが!!

そんで、内側が真っ赤で



きんもーーー!!








※家じゃないよ、職場だよ










💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました




え、かわいい!

こんな感じの揺れるピアス欲しいなー!!