2023My Birthday | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



最近よく思うことがあって。



仕事でムカつくこととか

嫌なことってみんな少なからず

あると思うんだけど



子供の学校ことや家族、両親のこと、友達のこと、お金のこと、自分の健康のこと



年齢重ねれば自ずと抱えるものが増えるので

仕事の悩みとかって






屁でもないよね








仕事(職場)のことで頭使うのが時間の無駄




だってそこ選んだのは自分だし

本当に無理になったらやめたっていい

居続けることを選ばなくていい



もちろん悩みの重さは人それぞれだから

簡単には言えないけど

でも仕事って1人いなくなってもまわるんだよね

例えどんなにその人が重要ポストにいたとしても。。

それが組織だからね

まわさないとダメなんよね



つまり

体を壊してまで働くのは馬鹿げてるな、と言うこと。



なーんか最近そういうことよく思っちゃう指差し




わたしの悩みはそこにはないのだけどね~




💜

悲しいかな

スーパーで破格で売られていたので

連れ帰ったわ


明日もあったら買おうかなw




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました