目指すは。 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



やば。

毎日書くぞーと決心したのにこのザマ

ギリセーフということで🙏🏻

(アウトだろ)




今日明日、我が家長男は

大学のゼミ仲間と研究という名の旅行に…




うちの子にこんな日が来るとは。

友達とどういう会話をしているのか想像出来んわ



まあ真面目で静かキャラはそのまんまだろう



来年は新社会人

悩みながらも頑張って欲しいなあ

親はなんも出来ないからなあ



次男と違って口数が少なすぎるので

ちょっと何を考えてるか分からないフシがあるので



他人はそれを慎ましいと捉えるか

不気味と捉えるか…w



何でこんなに兄弟で違うんだろか泣き笑い




💜


さて

9月の4日は

ワイの馴染み深い日



50さいにぶち入りました



もう土曜日に家族にお祝いしてもらったので

特に当日は何するわけでもないけど

仕事帰りに美味しいスイーツでも買って帰ろうかな

お花も買っちゃう?




そうそう

Qoo10メガ割始まったね!

見てるだけで楽しい飛び出すハート

何買おーーー



クンダルのシャントリはストックの為

必ず買いますけどね~

本当にオススメです



50さいまだまだ頑張れる!

年齢に抗いたい!!



わたし昔からYOUさんに憧れがあるのですが

あの人化け物級にお若くない!?

60overだそう!


今朝、ボクらの時代見てたけど

お肌ツルンツルン光ってましたよあんぐり



YouTube見てると

MEGUMIさんと仲良しなので

色々教えてもらってるみたいですが…

にしても凄い綺麗!

佇まいも綺麗

考え方もポジティブだし嫌味がない

明るいし面白いし

本当に大好き目がハート



何より、ファッションもどタイプなんです!

でも本家はお高いので

似たような感じで安いのを昔は探してましたわ



またYouTube見始めたら(YOUのこれからこれから)憧れが止まらなくなってしまってます飛び出すハート



スプリング公式YouTube



めっちゃおもろかった






最近はもっぱら職場に合わせてオフィスカジュアルになってたのでなんだが飽きちゃったよー



あー髪型も真似したい~

インナーカラー入れたい~




ちょっとずつ徐々にシフトチェンジしようかなあ

1年後気づいたらあれ?金髪だっけ?とかw



とにかく、50歳は

これからこれから!



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました