ネトフリにONEPIECE | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



やばば

また遅れちゃった💦

ギリセーフよね?

ね?




今日家にスマホ忘れちゃって~

職場についてから気づいたわ



スマホないとなんかソワソワしちゃうよね

誰かがわたしに大事な用事があったら…

と思うとさー



帰宅後に見たら着信は全部公式からだったけどな!




💜

遅ればせながら

NetflixでONEPIECEを1話だけ観た!



漫画とは少し違うけど

大筋は一緒

ちょいちょい展開にツッコミどころあれど

面白かったです

ほんで、ゾロの刀…

編集せえよwww



しかし!ナミ可愛い…✨

めっちゃ可愛い!

ロビンちゃんも期待してるぅ💜



これからでてくるキャラクターがどれだけ原作に寄せられるかを見るだけでも面白そう!



ルフィもゾロも悪くないけど

1話に関して言えば

コビーが1番しっくり来たwww

海兵になったらかっこよくなりすぎちゃうかもね



きっと麦わらの一味が全員揃うまで続くよね?

アラバスタ編までは続くのかな



しかしチョッパーとかどうすんのかな

CG感強くないといいな~






💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました