そんなことある? | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今更だけど最終回『日曜の夜ぐらいは…』

を観たよ!TVerで。



ああ良かった…

みんなそれぞれ幸せになってほしいなー

とほっこりしちゃったよ



あの人…イケメン君、裏切ることなく普通に良い人だったわwww

てっきり店の資金や売上を横領して忽然と居なくなるのかと思ってしまった薄汚いわたしの思考許して。



しかしめるる可愛いなあ

推せるわー



💜

昨日、PTAの定例会があり学校に行ったのだが



校内を歩いていたら左足だけ

急にガクンと穴に落ちた!?



ような感覚で、



振り返っても床はなんともなく



ん??

確かに床がへこんでたような…



と、不思議に思ってたら

そばに居た仲間が拾い上げたものが



ワイの靴底!!




え??

は??




ぱっと見、ちゃんと履いてるから

何が起きたか2人でキョトン



パッカーーンと左足のサンダルの靴底が取れてたwww





これ、出かけた先がまだ学校で
仲間もいたから良かったけど


1人でどこか都内に行ってたりした時だったら恐ろしい😱

確か、最後に履いたのは3年前くらい


箱に入れてしまっていたけど
ちゃんと時々履かないとダメだね~


そういえば、長男の高校入学式でも
久々に履いたパンプスの底取れたからね
マージで注意!!



結局どうしたかと言うと
そこは学校なので
いろんなものがある中
1番使えそうな養生テープを貼りますた


良かった!泣き笑い




なんならその後しれっとコンビニでお昼ご飯買いに行ったもんね泣き笑い






困った時の養生テープ
持ち歩こうかな(真剣)
(ちなみに木工用ボンドや両面テープも試したけど、全然頼りなかったですー)


💜💜💜💜💜💜💜
ご訪問ありがとうございました