自分の機嫌は自分でとれバカ | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



今日はボスが朝からイライラモード全開



20歳以上も年下の女の子(わたしじゃないよ)に当たる人って、上司としてどうなんだ…

いい大人が情けない真顔




仕事のやり方が気に入らないと追い詰めてくるタイプなんだよねー

というか、詰めたいがためにわざとそっちに持ってくるような気もするな

だって、ほんとうに仕事をきちんと進めたいのならば、事前にちゃんと確認すればいいだけだもの



それもせずに相手から報告を待ってるだけで、いざうまくいってないと、ほーらみたことか!とネチネチネチネチ…ネガティブ




くそだね




実はわたしも昔からあまり上司に確認しないタイプでよく怒られてきたから、気をつけないとなw

確認が面倒でやっちゃうんだよな…




聞いて欲しい、確認して欲しいタイプの人にはその通りにしないとあとあと余計面倒だということだね




何か問題がおきたら、上司に確認しましたが!?って言えるから、自分を守るためにも報連相、大事泣き笑い




中には、自分で考えて!って言う人もいるから厄介なんだけどね

いろんな人がいるよね



まーでも多分今日のボスの機嫌の悪さは

仕事云々じゃない気がするわ

わたしのカンでは、家庭の問題を引きずってるなwww




まじでクソだわ



ボスがその子に詰めてるとき、ちょっとだけ助け舟出してみたけどあんまり効果なかったかなあ

うまくその場を笑いにできる人になりたいなあ



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました