年度末 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



はー

人事異動であっちこっちバタついてる年度末

あっという間に3月も終わるー



仕事を最初から教えてもらってた人が4月から異動になっちゃう悲しい

まだあと1年はいると思って頼りにしてたからほんとショックだわー

後任の方はとてもお若いながらもしっかりした方なので大丈夫だとは思うけど、部署としては初めてだから大変そう~💦

言うてわたしもまだ1年なので、そこまで理解できてる訳じゃないので、聞きたい時にサッと聞く人がいないとストレスかかりそう(お互いに)


まあ、これも1年後は慣れて普通になるんだろう。

派遣2年目も切られないように頑張るぞニコニコ


💜


今お気に入りのAppleウォッチのベルト


可愛いし

どんな服にも会うから毎日これ⌚️


サイズが大きいのでパーツをいくつか外してから自分の手首サイズに調整するから最初は手間かかるけど

1度しちゃえばもうバッチリ👌


しばらくは飽きなそうです


楽天 Applewatch



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました