不調からの復活 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



昨日は年度末で

異動される方がご挨拶にまわってて

記念撮影もして

なんだかしんみり…









することもなく





わりと淡々と過ぎ去った日です






てか昨日は昼頃から超絶体調悪くて

気持ち悪いしお腹は痛いし頭痛はするし

まじで早く帰りたかったです悲しい



最終日あんまりお話できず残念だった…

よそよそしく思われたかも(何度もトイレ行ってたからw)



帰宅後そのまま布団にダイブして

夫の帰宅で目が覚めた



朝だと思って

『え、朝帰りか?』

とパニックだったけど

スマホの19:30表示見て



丸1日たっちゃった!?

と余計パニックになりました



良かった

寝てから2時間しかたってなかった…



起きてもまだ頭痛はあったけど

だいぶ楽になりご飯を作って

すぐお風呂に入り10時には寝ました!




すっかり快復\(^o^)/

睡眠しか勝たん


💜



こちらの白い粉を飲み始めてみるぞ



重曹水はクソまずいけど

こちらを混ぜるとシュワシュワ炭酸が発生してめっちゃ飲みやすくなりました!

美味しくないと続かないもんね

(美味しくはないけど)



お疲れの夫にも無理やり飲ませてみよう


💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました