いよいよ本気出す! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちはー



体組成計で

足腰年齢55歳をたたき出したワタスです



でも!体内年齢は現年齢だったもん

(少しも自慢にならん)



これは本格的になんとかしなくてはと

焦ってます…!


実は昨日クエン酸を買い足したので

重曹クエン酸水でどのくらいアンチエイジング&ダイエット効果があるのか検証しますわ




去年の今頃やってた16時間空腹にするダイエット



今の仕事始めてからは午前中お腹がなりすぎて業務妨害なんでやめたんですよね泣き笑い



わたし史上、これが1番効果的だったから残念…




まあ体重がどうとかより

お腹周りを引き締めたいので

筋トレからやるかあ(何回目の宣言?)



でもだいたい筋トレとかストレッチ始めると腰痛めるパターンなのよね

やり方間違ってるんだろうね悲しい




💜

今朝慌てて出勤して

ミスった足元


靴下まるみえwww



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました