いいよねスポーツって。 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



遅ればせながら

侍ジャパン🇯🇵

おめでとうーーー🙌🙌🙌



いやー

盛り上がりましたね!



昨日は仕事中だったけどみんなソワソワ



さすがに9回に入ったら場所を変えて

職場のみんなで観ちゃいました指差し



上司がスポーツ好きだとこういう時良いな

ノリ悪いと冷めるよね

まあ皆がみんな盛り上がる訳じゃないけどさ…

わたしもニワカだけどさ…



ちなみに源田選手が渋い!推す!と思って調べたら

奥様が元乃木坂の子だと知り

はーん…いつのまにそういう…

急に‪( ˙꒳​˙ )‬スンッてなったよね

(もともと源田選手知らなかったくせに)



じゃあオータニさんにする←




国を背負ってのスポーツは

やっぱ熱くなるよねー

みんなで同じものに熱狂する雰囲気が好きだ

会話の糸口になるし交流深まるよね



夫はJリーグの推しチームの応援によく行くんだけど

たまには参戦してみようかしら

今は長男引き連れて行ってるけど、老後は夫婦で同じ趣味も楽しそうだな飛び出すハート

(正直まだそこまでハマれない)



次はバスケットボールのワールドカップ!

(8月)



楽しみだな🏀




スポーツって本当に素晴らしい



ちらほら咲き始めてます🌸


💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました