お祝いとボヤキ | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



昨日は甥っ子の引越し祝いに行ってきました!

はるばる仙台からの上京指差し



もうあの子も一人暮らし出来る社会人か~

大学院行ってたから

うちの長男とそう変わらないんだな飛び出すハート



うちは今就活真っ盛りで

来年社会人だからね…



そうそう

長男の第一志望が

1次試験通ったと昨日確認出来た✨

3日前に連絡来てた不安



エントリーをマイナビのサイトを介してるから

直接志望先からメールが来ると思って油断していたらしい… 

オイオイ…頼むからそういうミスはやめてくれ



しかし早いよね

まだ大学3年生の3月ですよ

このまま決まったら次年度1年何して過ごすのかしら

もはやフル単で授業無いし

免許とりーのバイトしーの

ようやく明るい大学生活ってか?



1、2年次はコロナでほぼリモートだったし

まともに通学したの3年次くらいだよ?













学費返して(ずっと言ってる











ただ、実際は

本人は良かったんだろうなと思う

学校コミュニティ苦手メンだから泣き笑い



それでも少人数のゼミの友達が出来て

それなりに楽しんでるっぽい



友達史上主義の次男とは真逆



次男は大学行ったら今以上に遊び呆けて

単位足りなくて留年とかありえそう…
















学費返して





って

数年後も言ってそう泣き笑い








時給上がらんかな

収入増えんかな



なんか知らんけど

お金じゃんじゃん湧き出んかな




💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございます