写真を撮りたくないんです | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは



急に集合写真撮るとかやめろし



気づけばタイミング的に全体のど真ん中

今日に限って派手な色のセーターを着た自分を呪うw



マジで最悪だったわ

あとで見たら表情も最悪

なんつう顔で写ってんのよ

顔色コンクリートだし

微笑んだつもりが不服そうな口元



もう一回撮り直してくれ!!






(かと言ってしっかり納得できた顔面で撮れたことは

一度も無いけどな)




写真マジで嫌い

歳とってからの写真はほんとに見たくない



誰もわたしなんて見てないし

気にしてないのは重々承知



でも誰かのためじゃないのよ

BBAの自覚はあると思ってたのに

やっぱり写真で見ると衝撃なのよ


あれ?こんなにわたし老けた!?って、

頭が現実に追いつかないのよ…



情けないけど

まだ若い時のイメージを引きずってるらしい



はあ…



でもさ

諦める必要なんてないよね?

できる限り抗いたいなーなんて思ってしまうヨネ



やっぱお金と時間かけなきゃだめかあ~w

美容、頑張ろうキメてる




ちょうどQoo10メガ割での購入品が届いた


ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム


ノーファンデだからファンデじゃないのよね?

下地みたいな感じかな?(調べてから買えや)




結構たっぷり容量入ってる✨




テクスチャはリキッドファンデ…


塗った感じわりとしっかりファンデ不安



もう2年以上ファンデらしいファンデを付かてないから心配だなあ…



今日はサッとしか試してないからわからないけど

明日全顔塗ってみよーっと



💜💜💜💜💜💜💜

ご訪問ありがとうございました