泣きっ面にハチ!? | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは


インフルエンザにかかりようやく回復したと思ったら月のもので再びドヨーン笑
床ずれするわ!!



ほんとなら今日は次男のダンス発表会
かくいう次男もインフルです


親子Wインフル・・・辛!


まあしゃーないよね
こればっかりはね
起きることは最善なんだよね!
全て上手く行ってるんだよね!



って
全然思えんがな!!(涙目)



しかも、うちよりあとに熱を出したチームの子(インフルではなかったようだ)が意を決して強行参加するまでの様子もグループラインでバンバン入るし笑


ガンバレー!みたいな


え、うちも頑張るべき?
熱下がったけどまだ保菌してるけど咳あるけど体力ないけど行くべき?とか
変な汗かくよ!


このイベントは親の方のバイタリティ&パッションにかかってるといっても過言ではない


あ、お金も少なからずかかってるからね


わたしも次男の意見と体調を踏まえて
発表会の辞退は苦渋の選択(実際医者から言われた出停は月曜までなのでね)


チームの子とそのママも強行参加の選択をしたまで


どちらが正しいとかエライとかないんだけど
なんか、ナイスファイト!的な彼女たちに比べて、あら?うちが甘いのか?と思わせるこの状況なんだよオイ



もちろん誰もウチを責めてないよ
わたしが勝手に妄想してざわざわしてるだけ笑


わたしの問題っすねコレ


熱を出してまでも電車で2時間かけ
遅れながらもギリギリ会場に向かった彼女達の美談(?)に嫉妬しているみたいです


バカですねー


別な側面からみたら
いやいやいや、逆に迷惑行為では?とも思えますよね



あ、なのに、か。



なのに、良くやった!という感じが
ざわざわしてるんだな



さらには
熱が下がったんならウチもなんとか出来たんじゃない?と言われてるんじゃないかという妄想


チームとしての責任感が欠けてるんじゃない?と思われてるんじゃないかという妄想




バカですねー(2回目)



会社はすぐさま休みの連絡を入れて
ケロっとしてるくせに(責任感ゼロ)





ブログに書いたらスッキリした



さ、わたしは今からどうしたら気分が良くなるか!?


まさに今が試し時!
チャンスだよーー




ご訪問ありがとうございます!