一時休止。 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは


日々
出来事や
状況に対して
自分はどうしたいか
どうありたいか
自分は自分は自分は
って
向き合う癖がついたのだけど



たまに
少し



シンドイ



それはきっと
出て来た感情を感じきるまえに
早く今の状況を打破したくて
出て来た感情を否定したくて


そうじゃない、自分自分!と
向き合うようになったからだ


さらに
わたしはまだ自分の気持ちが
本当のところはどうなのか
聴き取ることが難しい


だから
自分に向き合うことが
すごく疲れてしまうんだと思う


これも練習なんだろうな




まずは最初の感情

理由はどうあれ
そう感じたわたしがいる
それを認める


その後
どうしたいか
どうありたいか


↑これがなかなか出ない笑


これを必死に探すから疲れるんだよね
てかそもそも探すもんなのかな・・・





少し放置




今はこの方法でやってみる


トライアンドエラー


右にならえで
同じようなやり方じゃなくていい
わたしはわたしのペース、やり方で
試してみよう


そう感じた今朝です



ご訪問ありがとうございます