その思考インフルにつき | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは
てかこんばんは!


水曜からグータラの日々
インフルじゃなければ最高でした笑


どんなに具合悪くても
洗い物や洗濯、ゴミ捨てはするんだね
(溜めたくないもんだから)
こんなわたしでも主婦のサガみたいなのがあったらしい


まあ顔はガチギレだったけどな!



夫の不調(微熱)から始まりバタバタ倒れた我が家


インフルエンザはわたしと次男だけなんだが
なぜか夫が一番長く寝腐ってる!


そんな中受験料支払いに銀行に行くのもわたし
中学校に先生に願書を渡しに行くのもわたし



イラ・・・(๑•ૅㅁ•๑)




としましたが




わたし、夫に頼んでないんだよね


結局自分が勝手に行動して
イライラしてるんだよね( ´Д`)y━・~~


きっと夫もシンドイんだろうな
夫に説明してお願いするのも面倒だし
わたしが行った方が早いよな


そう判断して勝手に行動したくせに


なんでわたしばっかり!って
拗ねて、夫にいちいちトゲのある言い方しちゃって夫もカチンときてるのがわかった笑



夫は上記の用事を頼まれて嫌とは絶対言わないだろうし
普段の体調なら一生懸命いろいろやってくれるのにね


良く考えればわかるのに


病気は思考を狭くして
ネガティヴになりますな


昨日のざわざわもそうだ


行くか
行かないか
正直揺れていた
子供にハッパかけて半ば無理強いして行かせることもできなくはなかったかもしれない
行けば行ったで楽しい思い出になったかもしれない
けどそれはなんのため?
子供のため?
ほんとはわたしがあれこれ言われないようにしたかったんじゃない?
ほんとは仲間からハズレるのが怖かったんじゃない?



アホ



誰もなにも言わないし
仲間からハズレない


そもそもそんなことするママ達とは付き合わないからね笑



大丈夫
真っ当な判断したんだよ
次男の体を第一に考えたんだよ



いやー
病んでたわー


もう何もかも全部インフルエンザのせいにします笑


明日から張り切っていこー!!




まだまだ流行ってますので
みなさまもどうかお気をつけくださいね!



ご訪問ありがとうございました!