飛びたくなった日 | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは!


9日までまだまだ休み
今日は久々の美容室でした
(あ?今はヘアサロンての?笑)
ポイントが貯まってるとのことで
トリートメント無料!
さらに20%割引でした!嬉しすぎる!


終わったあとはいつものところで
ひとりランチが定番
目の前はガラス張り
街行く人々を眺めながら
食後のカフェラテ・・・




なんて日だ!(幸せver.)







どこもセールで賑わいはじめてますが
珍しく今あまり物欲はない


今日みたいなひとり時間が
週イチ欲しい 笑


まあ作ろうと思えば作れるけどね
勝手に我慢してるだけなんだよね☆




今日行った美容室で長くお世話になっている担当さんが、この春に今のお店を退職するそうです


スピ的な話ができる数少ない貴重な方だったので、わたしとしてはかなり残念だけど。
彼女曰く、ふと新しい環境に身を置きたくなったんだそうです!
今の環境に比べたらおそらくイバラの道であろう選択をした様子


今の美容室で働きながら
ずっとずっとモヤモヤ燻っていたけど
2017年は酉年だし!
飛ばなくちゃ!って
ウズウズしてきたらしい



うん、すごく良い!!
その勢いにわたしも乗っかりたい!!



嬉しくて、大大大賛同したら
彼女も喜んでました

周りは口を揃えて、なんで!??
と否定的だったみたい
(もちろん親切心からなんだけど)


うんうんそうだよねー
前のわたしなら確実に言ってたわ笑


いまは
何かにチャレンジする人がいたら
それが無謀だとしても
厳しい道が見えていても
本人がそうしたい!なら
やんややんや言わずに
即座に応援したいなあ



安定した場所から外へ一歩踏み出すことって、出来そうでなかなか出来ないよね
その勇気に拍手!!


わたしも負けじと飛ぶわ!
ノープランだけど!!



ご訪問ありがとうございます