充電! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

こんにちは!


急にが食べたくなり
いそいそとお店へ


長蛇の列
何があったの
みんな同じタイミングで欲した!?



チラシ入ってたからね〜てかわたしもチラシ見たら食べたくなったクチだけど


視覚でヤラレるよね・・・


あー美味しかった
安定の満足感(°∀°)b 




さて
ぼっさりな冬休みもそろそろ終わりかあ
なんだかんだ今日が一番のーんびりして良い日だなー
長男は塾だし
次男は友達と遊んでるし( ̄w ̄)


帰省中は毎回夫の実家にずっと連泊するのですが、居心地は良いけどさすがのわたしもこたつでドベーっと出来ず・・・まあ昼寝はしてたけど(してんのかい)



充電完了!
休み明けは早速次男の学校の係の仕事や
長男の高校受験の願書提出も控えてて
あっというまに1月も過ぎるはず


あ、そういや冬休み前長男また学校行かなくなってたんだった笑
もう行かないのかな?
とりあえず高校受験はするっぽいので
わたしは食事や健康をサポートすることしか出来ないのだけどねー


ここまでくると、学校行こうが行くまいが親はみんな一緒だね 笑

{F64F09BB-0402-429A-A3D3-8673EA36C79A}
ね♡



ご訪問ありがとうございます