オススメ本!そのイチ! | たゆたうままに

たゆたうままに

日々の雑多な出来事を語ったり、語らなかったり。LoveMyself♡

おこんにちは!


お正月ずっと天気が良くて嬉しいな
太陽の光があったかー


仙台はやっぱり寒かったもんね
体がガチガチに凝っちゃったよ
数年前、冬はそれが当たり前だったのに
神奈川の暖かさに慣れてしまったら
もう戻れないよ〜( p_q)
でも決して捨ててないよ〜!
宮城大好きだよ〜!

{0AE8D829-A8A8-4EE8-AD48-A07E9A03699D}

相変わらずカッコイイ政宗様も
寒空に映えるわ




えっとここで
最近のオススメ本(急に!)

{635C0461-054E-43A7-AD81-909440AC1EE2}

カマタミワさんの本!


去年たまたま何かの拍子でかまたさんのブログ『半径3メートルのカオス』を見るようになりすっかりファンになりました
出先などで暇つぶしに何気にブログ読むと吹き出し注意です笑



好きだわー
一人暮らししたい!!



面白エピソードやひとり暮らしあるあるもめちゃめちゃ笑えるんだけど
自分の気持ちや感覚を大切にしてるなあ〜楽しんでるなあ〜ってグッとくるとこもあって。
抜粋しようと探したけどどの部分だったかなぜか見つからず(おぃ)


元気をもらえる本です!
リンク張るの面倒なのでググッてみてくださいね!



スタンプもかわいいよ!
結構使えるよ!

{70DC38B3-0A2B-4878-92AA-6D12A7A3D355}


我が家は本が大好き!
特に漫画笑
外せない国民的漫画ワンピースや進撃やキングダムをはじめ
基本的にギャグ漫画多めで相当偏りがありますがちょいちょいオススメをご紹介していきたいと思います!(気が向いたらorネタ切れに)



意外な人が同じ漫画が好きだとわかると勝手に親近感湧くわたしです
苦手と思ってた人ももしかしたら実はウマが合うかもしれない!とかね笑


逆に、良かれと思って推し過ぎて引かれる場合もあるけど!!(悲しき価値観の違い)


本大好き芸人で光浦靖子が
自分の本棚のラインナップを見られるのは
裸見られるより恥ずかしいと言っていたけど、激しくわかるわー


ヘキだもんねある意味


今年もいろいろ晒します!
頼まれてないけども!



ご訪問ありがとうございます