昨日から寝てないから
眠いょ~(。-_-。)


昨日は仕事が終わったあと
友達と久しぶりに渋谷のCLUBへ
いってきました音譜



いや~ぁ楽しかった!!
また今週、友達と行く予定ですドキドキ


CLUBに行く前に友達と撮ったプリカメラ

photo:01



photo:02




これは友達が踊ってる所を激写(笑

photo:03




今日は久しぶりに姉と会って
川崎と横浜で買い物サンダル



セールしてたから安かったよキラキラ

だからバック、靴、服、イヤホンを買って気分はルンルンラブラブ!











か・ら・の…

帰りは姉と喧嘩むかっ
車の中だったから余計いらいらして



原因は姉の事についてプンプン


ほんと嫌になるよドンッ



明日からまた2日間ぐらい仕事DASH!
頑張るぞラブラブ



おやすみキスマーク





iPhoneからの投稿

今日は本当に暑かったねーショック!

今年は日焼けをしない!って決めたから日焼け止めを買ったんだけど…



肩がヒリヒリする笑



今日はね仕事が終わったあと
買い物しちゃったドキドキ


欲しかった帽子とシャツと
キス×Kiss×キスっていう最近TVとかで話題になってる音楽と、、、
そのPV!!





ずっとキスの嵐あせる
キュンってするキスばっかりなんだけど…


観てて恥ずかしくなってしまって
顔が熱かったドキドキあせる


でも良かったょwww


今日のお空三日月はこんな感じ星


photo:01




キレイだよね音譜


じゃっおやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿


こんな感じ~アップ




photo:01





髪型はミッキーヘアークマ

仕事帰りにママと
豚カツブタ食べたぶひっ!!


どーしても肉が食べたくてwww

昼もね冷しゃぶサラダを食べたのにひひ



あとビックリマーク
これ見てドンッ



photo:02



仕事中に鳩が休憩してたんだけど…

その休むときの格好が
えーーー?!?!ってなるぐらい


不思議だったから、つい写メキラキラしちゃったべーっだ!


なんで片方だけやねん!!わら


今日はもう眠いので
ねまーす。おやすみぃぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿

ブログまた書けなくなってるよねあせる



すみません!!

最近は本当に忙しくて

休みなしで朝→夜まで仕事…からのドンッ




教習所車に通ってて
帰ってきたらクタクタで寝るぐぅぐぅみたいなガーン



だから、そろそろ体力の限界が笑



先週からずっと仕事だから
もうヘトヘトダウン


でもね教習所はすごい楽しくて
早く行きたいんだドキドキ


次は30日の夜から行くの音譜
楽しみだぁアップ


教習所は時間があったら
なるべく行きたいから疲れてでも
仕事が終わったあと行ってるんだラブラブ!



だって運転が楽しくてwww

教習所の先生にも上手いって言われたので頑張りますキスマーク




これは
この前、友達と撮ったょドキドキ

photo:01



iPhoneからの投稿


私の名刺ができましたードキドキ




どんっ!!キラキラ












photo:01





すごい嬉しい(。・ω・。)ドキドキ
見たときテンションあがりましたwww




遅くなったけど
みんな…おはよぅ晴れ



今日は雨のせいでジメジメだね雨



そういえば昨日ね…


友達と横浜でご飯を食べに行ったんだけど(。´・ω・`。)


笑わないでね?



怒らないでね?



隣の席に外人さんが2人いて
その時、私は枝豆を食べてたのナイフとフォーク




そのお店は枝豆を枝ごと出すから
食べれなくて手で切ろうとしたの


そしたら…




枝豆のお豆さんが…














隣にいる外人さんに



ポンっビックリマーク



って飛んじゃったのガーン




私パニックなりまして
プラス
すごい恥ずかしかったの



だからいつもなら謝るのに
謝れなくて( ; ; )




もろバレてたみたいで

もう後悔、後悔で
昨日からずっと(;_;)シュンってなってます。




たゆ反省です。。。


外人さん、ごめんなさぃしょぼん


日本人のこと嫌いならないで( ; ; )
本当、反省です右下矢印右下矢印



これからお仕事DASH!
今日もがんばるぞっ








iPhoneからの投稿

久しぶりにしてみたドキドキ


集中してたら
こんな時間(^_^;)


お腹が減りました!!わら


photo:01




photo:02




明日は
朝から昼過ぎまで仕事メガネ



夜からは横浜で
ご飯を食べに行ってきますキスマーク


iPhoneからの投稿

寝れない…くぅー!!!笑


昨日は疲れちゃったから
今日、寝過ぎてねれないな…わら



こうゆう時、皆さんどうしてますぅはてなマーク




私は音楽をYouTubeとかで探すか…
携帯で小説を読むか…


アプリで遊んでるwww



最近、聴いてる曲は
ソナーポケットの


"好きだよ。"


100回くらい忘れようとしたけど
もうダメだよ。


この歌詞が
ズシンとくる笑



あーカラオケ行きたいなっ(Ծ﹏Ծ )







iPhoneからの投稿

昨日、友達と会いましたぁアップ


久しぶりに会って遊んだから
楽しかったビックリマーク


いきなり決まって遊ぶことになったんだけど…


前、私が行った占いに行きたかったみたいだったので

紹介してあげたんだ音譜


いやーやっぱすごいですあせる
ついでに少し見てもらったんだけど


今回は運命の人のお仕事と
どうゆう人なのかを教えてもらいましたにひひ



まだ出会ってないから
当たってるのかはわからないけど
楽しみだなぁドキドキ


その後はご飯を食べに行って
次の日、友達の誕生日だったので
少しですが…


お祝いしましたキラキラ



最後は
カラオケに行って歌って帰宅ドア


楽しかったぁラブラブ


photo:01




iPhoneからの投稿


じゃじゃじゃん音譜















photo:01





一昨日の服装ワンピース


暑いって言ってたのに
夜は寒くて雨は降るし失敗だった笑



急いで考えるとダメだねあせる


反省してますべーっだ!


おーわーりーラブラブ

iPhoneからの投稿




じゃじゃんドキドキ
























場所はね…わからなくて
大田区の方かな!?


photo:01




すごいキレイだったよニコニコ


飛行機もすごい近くで見れるのロケット


photo:02





上手く撮れなかったけど
こんな感じあせる



次~







iPhoneからの投稿