昨日から寝てないから
眠いょ~(。-_-。)
昨日は仕事が終わったあと
友達と久しぶりに渋谷のCLUBへ
いってきました

いや~ぁ楽しかった

また今週、友達と行く予定です

CLUBに行く前に友達と撮ったプリ

これは友達が踊ってる所を激写(笑
今日は久しぶりに姉と会って
川崎と横浜で買い物

セールしてたから安かったよ

だからバック、靴、服、イヤホンを買って気分はルンルン

か・ら・の…
帰りは姉と喧嘩

車の中だったから余計いらいらして
原因は姉の事について

ほんと嫌になるよ
笑明日からまた2日間ぐらい仕事

頑張るぞ

おやすみ

iPhoneからの投稿





はこんな感じ





食べたぶひっ!!


笑
に通ってて




















