頭痛いから寝たいんだけど
眠れなくて


気付いたら朝の4時を過ぎてた

もう8月になるね

なってほしくなぃな。
ちょっと怖いとゆうか
いろいろ不安なんだよね。
そういえば、さっき大きな地震があったけど大丈夫??( ´・ω・` )
もう海に行きましたか

私は今週、行く予定

今日は久しぶりに
地元の友達と会う

iPhoneからの投稿
今日は朝からついてない(;_;)
試験ね。受けれなかった

免許証がなくて
府中まで行ったのに
受けれなかったよー

朝は降りる駅を通り過ぎて
違う駅に行っちゃうし
朝ごはん食べてないから
コンビニで買おうとしても
近くにコンビニないし!
バスに乗ったら気持ち悪くて
吐きそうになるし(´;ω;`)
今日は最悪だ。
そして今は
汗臭い高校生軍団がバスに
いっぱい乗ってきたし泣
また気持ち悪くなってきた

もう今日は嫌だ泣
iPhoneからの投稿
今日は夜から
教習所へ行って練習してきました!
今日はね調子が良かった

明日はね。また実技のテストなの泣
この前乗って3分で終了だったから
やる気なくした笑
明日は大丈夫かな??
とにかく
がんばります

みんな応援よろしく

iPhoneからの投稿
こんにちは
一週間、寝込んでるたゆです笑
はいっ。私は久しぶりに風邪を引いてしまいました
やっと良くなってきてるけど
まだ微妙ですね
さてさて
皆さんにお知らせが
この前、仮免の筆記が受かりました
3回目でやっと受かった
明日はね実技のテストなの
がんばるね

これは先週、友達とクラブに行ったときのプリwww
もう疲れてボロボロ
iPhoneからの投稿

一週間、寝込んでるたゆです笑
はいっ。私は久しぶりに風邪を引いてしまいました

やっと良くなってきてるけど
まだ微妙ですね

さてさて

皆さんにお知らせが

この前、仮免の筆記が受かりました

3回目でやっと受かった

明日はね実技のテストなの

がんばるね


これは先週、友達とクラブに行ったときのプリwww
もう疲れてボロボロ

iPhoneからの投稿
私は変な気がします笑
なにしてるんだろ??
自分でも自分のことがわからない(。-_-。)
とりあえず良い人が出来たらいいなと
最近良く思う感じですwww
だって
やっぱキュンキュンしたいもん
誰か良い人いないかなぁ?
あともう一個
どーやったら、このブログを読んでくれる人が増えるかな
本当、難しいよね
いっぱい更新をすると
やっぱ観てくれる人は増えてるんだけど
そんなに更新しちゃうと
次は書くネタがなくなっちゃうんだょ
どーしよ(>_<;)
本当、大変だ!!
iPhoneからの投稿
なにしてるんだろ??
自分でも自分のことがわからない(。-_-。)
とりあえず良い人が出来たらいいなと
最近良く思う感じですwww
だって
やっぱキュンキュンしたいもん
誰か良い人いないかなぁ?
あともう一個

どーやったら、このブログを読んでくれる人が増えるかな

本当、難しいよね

いっぱい更新をすると
やっぱ観てくれる人は増えてるんだけど
そんなに更新しちゃうと
次は書くネタがなくなっちゃうんだょ

どーしよ(>_<;)
本当、大変だ!!
iPhoneからの投稿
よくわかんないな(´;ω;`)
最近はなんかいろいろあったりして
ビックリすることが多いです笑
昨日ね。
また色々あって
どーしても元カレさんに会いたくなっちゃったんだ


寂しくなったのかな?
だから思わずメール
を送ってしまった

そしたら、すぐ返信が来て
ビックリしたんだけど…
突然送っちゃったから
謝ったら
"大丈夫だよ。ってかメールきて嬉しかった"
って言われてもっとビックリして

えーーなんでそんな事言うの?!みたいな?( ̄▽ ̄)
でも言えなかったことがあったから
今日また自分から頑張って
会いたいって言う気持ちを伝えたら
"全然いいよ( ̄▽ ̄)"って
もっともっとビックリしたwww
あと嬉しかった

でも

会うとしたらテストの後だから
頑張ってね。って言ったら
ありがとう☆じゃあねって言われて
なんか"じゃあね"がすごい寂しくて


本当に会っても大丈夫なのか。
やっぱ嫌いなのかなって不安でさ

期待しちゃうのと不安の差が
激しくてよくわからなぃ(´・_・`)

iPhoneからの投稿










