昨日は友達とスパへ行ってきました☆



岩盤浴に入り~の汗

アカスリしてもらい~のキラキラ

塩サウナ

露天風呂温泉

そして最後は

グイグイっとコーラを頂きました笑



気持ちよかったドキドキ


昨日のコーデ

photo:01





iPhoneからの投稿
お仕事(>_<;)


本当、疲れた笑


途中、腰が痛すぎて辛かったあせる


今日はもう爆睡かもドキドキ


明日はダーツとビリヤードしに行くのかな??(・`ω´・ )



とりあえずねむい!

photo:01





iPhoneからの投稿


頭痛いから寝たいんだけど
眠れなくて右下矢印右下矢印



気付いたら朝の4時を過ぎてたハートブレイク


もう8月になるねDASH!
なってほしくなぃな。



ちょっと怖いとゆうか
いろいろ不安なんだよね。


そういえば、さっき大きな地震があったけど大丈夫??( ´・ω・` )

もう海に行きましたか!?

私は今週、行く予定ドキドキ



今日は久しぶりに
地元の友達と会う音譜














iPhoneからの投稿

今日は朝からついてない(;_;)


試験ね。受けれなかったハートブレイク


免許証がなくて
府中まで行ったのに
受けれなかったよーしょぼん


朝は降りる駅を通り過ぎて
違う駅に行っちゃうし


朝ごはん食べてないから
コンビニで買おうとしても
近くにコンビニないし!


バスに乗ったら気持ち悪くて
吐きそうになるし(´;ω;`)


今日は最悪だ。


そして今は
汗臭い高校生軍団がバスに
いっぱい乗ってきたし泣



また気持ち悪くなってきたガーン


もう今日は嫌だ泣

iPhoneからの投稿

今日は夜から
教習所へ行って練習してきました!



今日はね調子が良かったラブラブ!


明日はね。また実技のテストなの泣
この前乗って3分で終了だったから
やる気なくした笑



明日は大丈夫かな??




とにかく
がんばります!!

みんな応援よろしく音譜

photo:01




iPhoneからの投稿
こんにちはパー


一週間、寝込んでるたゆです笑


はいっ。私は久しぶりに風邪を引いてしまいましたカゼ


やっと良くなってきてるけど
まだ微妙ですねハートブレイク


さてさて!!


皆さんにお知らせがドンッ









この前、仮免の筆記が受かりましたドキドキ

3回目でやっと受かったニコニコ
明日はね実技のテストなのガーン



がんばるねパンチ!メラメラ




photo:01



これは先週、友達とクラブに行ったときのプリwww


もう疲れてボロボロにひひ

photo:02




photo:03



photo:04





iPhoneからの投稿

今日、仮免の試験受けてきたよー!!



2回受けたんだけど…笑



2回とも43点でダメだった(´;ω;`)



あと2点とか超悔しいハートブレイク


また明日、鮫洲まで行くのだるいーしょぼん


iPhoneからの投稿
私は変な気がします笑



なにしてるんだろ??


自分でも自分のことがわからない(。-_-。)




とりあえず良い人が出来たらいいなと
最近良く思う感じですwww

だって!! やっぱキュンキュンしたいもんにひひ


誰か良い人いないかなぁ?



あともう一個ひらめき電球
どーやったら、このブログを読んでくれる人が増えるかな!?



本当、難しいよねあせる


いっぱい更新をすると
やっぱ観てくれる人は増えてるんだけど

そんなに更新しちゃうと
次は書くネタがなくなっちゃうんだょしょぼん


どーしよ(>_<;)
本当、大変だ!!






iPhoneからの投稿


よくわかんないな(´;ω;`)


最近はなんかいろいろあったりして
ビックリすることが多いです笑



昨日ね。
また色々あって
どーしても元カレさんに会いたくなっちゃったんだ右下矢印右下矢印


寂しくなったのかな?

だから思わずメール手紙
送ってしまったしょぼん

そしたら、すぐ返信が来て
ビックリしたんだけど…


突然送っちゃったから
謝ったら

"大丈夫だよ。ってかメールきて嬉しかった"

って言われてもっとビックリしてハートブレイク

えーーなんでそんな事言うの?!みたいな?( ̄▽ ̄)



でも言えなかったことがあったから
今日また自分から頑張って


会いたいって言う気持ちを伝えたら
"全然いいよ( ̄▽ ̄)"って

もっともっとビックリしたwww


あと嬉しかった恋の矢



でもDASH!
会うとしたらテストの後だから


頑張ってね。って言ったら

ありがとう☆じゃあねって言われて

なんか"じゃあね"がすごい寂しくてダウンダウン


本当に会っても大丈夫なのか。
やっぱ嫌いなのかなって不安でさあせる


期待しちゃうのと不安の差が
激しくてよくわからなぃ(´・_・`)ハートブレイク






iPhoneからの投稿