久しぶり♪寒くなってきたね昨日の服装昨日まで仕事でなんと9連勤疲れました笑昨日、新宿で変な人を発見!なにしてるんだろうねぇw渋谷の109の前にも居たんだよね(。-_-。)これは北海道に帰ってしまった友達が東京に遊びにきたのまた日記書くねiPhoneからの投稿
おつかれさん♪まだ、なんか外が暑くていやだねぇ私はやっと昨日からお休みなんです8連勤…がんばった笑今日はこれから新宿に行って美容院でカラーチェンジその後は夜から渋谷で友達と遊んできます今日もいっぱい踊るぞぉあと昨日は久しぶりにネイルやってみた結構、上手にでけたこれは久しぶりに濃いめで付けマもかえてみた笑どアップでごめんなさいっiPhoneからの投稿
ただいまっ今日は川崎へ行って久しぶりに妹みたいに思ってる子と映画を観て遊んだ映画はイースターラビットのキャンディー工場面白かったその後は串揚げに行ってご飯を食べてきたよ美味しかったし久しぶりに行ったから作ってて、楽しかった笑また遊ぼうね今日のコーデはこんな感じ大人っぽくしてみたおやすみっiPhoneからの投稿
またまた先週またCLUB ELFへ行って来ましたもうヤバかった笑いろんな意味で踊りまくりで楽しかったストレス発散また来週行くんだぁ楽しみ明日は多分、友達と川崎で映画を見る予定で次の日は…仮免実技のテスト三度目正直で受かりたいです笑では、これからTSUTAYAへiPhoneからの投稿
最近○○があった~こんにちははい。まずこれを見よっか最近、私は両さんにあった~…こち亀だよこの日の仕事先が亀有でこち亀パークの中だったの結構リアルだった笑れいことかのデスクねこれは棚の中にあったこち亀コーヒー!!欲しいこれは両さんの免許証!笑こんな笑顔だったら普通だよねwwwで両さんの始末書に両さんの領収書!ちゃんと整理しよー最後に両さんのデスクで仕事終わりに仲良くしてもらってる子とプリ仕事の後だから汗だらだらですiPhoneからの投稿
最近○○○が…あった笑私は最近カンフーに目覚めましてある所に入門しましたそして私の師匠がこの方ですドンうそでーす笑えっ?ばれてたって??仕事が終わったあとご飯を食べに行こうってなって新宿のピカデリーの中を通ったら等身大のカンフーパンダ様がいたのでパシャりでみんなと安くて美味しいそしてマスターが良い韓国料理を食べましたマッシソヨ~次いってみよー
おつかれ~みんな元気~??私は今、イケメンですね見ながらブログを書いてます2週間ぐらい前に友達と江ノ島へ行ってきた~今年、初の海写メアップこの日はイベントがあってあやまんJapanとお笑いのカラテカ入江の少しチャラい方がいたここは海の家で夜からCLUBになるところでも、ここは外人が多すぎて凄かったwww他のCLUBに移動ここは1番、楽しかったダンサーのお姉さんがsexyすぎてチカチカ\(//∇//)\男性陣は群がってました笑もう一回ぐらい海には行きたいな!!またすぐに最近の出来事アップするよiPhoneからの投稿