寒くなってきたねハートブレイク


photo:01



昨日の服装キラキラ



昨日まで仕事で
なんと9連勤DASH!


疲れました笑


photo:02



昨日、新宿で変な人を発見!
なにしてるんだろうねぇw
渋谷の109の前にも居たんだよね(。-_-。)





これは北海道に帰ってしまった友達が
東京に遊びにきたのドキドキ


photo:04



photo:05




また日記書くね音譜

iPhoneからの投稿

いぇーぃアップアップ



今から川崎に行って


遊んできますドキドキ


iPhoneからの投稿

2週間ぐらい前に

ドライブして撮った写真

photo:01




レインボーブリッジ!!

photo:02



夜バージョンお月様

photo:03



ワンピーーーーース!!


photo:04




最後は東京タワードキドキ


iPhoneからの投稿
まだ、なんか外が暑くて
いやだねぇハートブレイク


私はやっと昨日からお休みなんですドキドキ

8連勤…がんばったDASH!


今日はこれから新宿に行って
美容院でカラーチェンジラブラブ!


その後は夜から
渋谷で友達と遊んできますキラキラ


今日もいっぱい踊るぞぉアップ



あと
昨日は久しぶりにネイルやってみた!!


結構、上手にでけたラブラブ!


photo:01






photo:02



これは久しぶりに
濃いめで付けマもかえてみた笑

どアップでごめんなさいっガーン


iPhoneからの投稿

今日もおつかれさん♪


今、私は渋谷にいまーすドキドキ

仕事が終わってから
一回お家に戻り…

仕度して渋谷なう!!


これから友達と
CLUBにいってきます音譜



楽しみぃラブラブ!





iPhoneからの投稿

今日は川崎へ行って


久しぶりに妹みたいに思ってる子と
映画を観て遊んだドキドキ



photo:01


映画は
イースターラビットの
キャンディー工場キラキラ


面白かった音譜


その後は串揚げに行って
ご飯を食べてきたよにひひ

photo:02




美味しかったし
久しぶりに行ったから作ってて、
楽しかった音譜



photo:03




photo:04



photo:05




また遊ぼうねドキドキ

今日のコーデは
こんな感じ音譜
photo:06




大人っぽくしてみたキラキラ


おやすみっ

iPhoneからの投稿

photo:01



先週またCLUB ELFへ行って来ましたドキドキ


もうヤバかった笑

いろんな意味でパー

photo:02




踊りまくりで楽しかった!!


ストレス発散キラキラ満月


photo:03




また来週行くんだぁアップ
楽しみドキドキ


明日は多分、友達と川崎で
映画を見る予定メガネ


で次の日は…
仮免実技のテストショック!


三度目正直で受かりたいです笑


では、これからTSUTAYAへ走る人


iPhoneからの投稿
こんにちは音譜


はい。まずこれを見よっかにひひ






photo:01





最近、私は両さんにあった~…



こち亀だよアップ

この日の仕事先が亀有で
こち亀パークの中だったの音譜



結構リアルだった笑

photo:02



れいことかのデスクねメモ


photo:03



これは棚の中にあった
こち亀コーヒー!!
欲しいドキドキ


photo:04





これは両さんの免許証!笑

こんな笑顔だったら
普通NGだよねwww


photo:05




で両さんの始末書に

photo:06



両さんの領収書!
ちゃんと整理しよーガーン


photo:07




最後に両さんのデスクキラキラ



で仕事終わりに
仲良くしてもらってる子とプリラブラブ


仕事の後だから
汗だらだらです汗

photo:08



photo:09






iPhoneからの投稿
私は最近カンフーに目覚めまして


ある所に入門しましたメラメラ



そして私の師匠が
この方です!!!!!!!!



















































photo:02



ドンにひひ


うそでーす笑

えっ?ばれてたって??シラー



仕事が終わったあと
ご飯を食べに行こうってなって


新宿のピカデリーの中を通ったら


等身大のカンフーパンダ様がいたので



パシャりカメラキラキラ



でみんなと安くて美味しい
そしてマスターが良いドキドキ

韓国料理を食べました音譜

photo:03



マッシソヨ~ドキドキ



次いってみよーチョキ



みんな元気~??


私は今、イケメンですね見ながら
ブログを書いてますドキドキ


2週間ぐらい前に
友達と江ノ島へ行ってきた~音譜

今年、初の海波キラキラ


写メアップアップ

photo:01




この日はイベントがあって
あやまんJapanとお笑いのカラテカ入江の少しチャラい方がいたにひひ

photo:02




ここは海の家で
夜からCLUBになるところヘッドフォン

でも、ここは外人が多すぎて
凄かったwww


photo:03


他のCLUBに移動長音記号2


ここは1番、楽しかった音譜

photo:04



ダンサーのお姉さんがsexyすぎて

チカチカ\(//∇//)\

男性陣は群がってました笑

photo:05




もう一回ぐらい海には行きたいな!!


またすぐに
最近の出来事アップするよラブラブ!



iPhoneからの投稿