またまた先週またCLUB ELFへ行って来ましたもうヤバかった笑いろんな意味で踊りまくりで楽しかったストレス発散また来週行くんだぁ楽しみ明日は多分、友達と川崎で映画を見る予定で次の日は…仮免実技のテスト三度目正直で受かりたいです笑では、これからTSUTAYAへiPhoneからの投稿