photo:01



先週またCLUB ELFへ行って来ましたドキドキ


もうヤバかった笑

いろんな意味でパー

photo:02




踊りまくりで楽しかった!!


ストレス発散キラキラ満月


photo:03




また来週行くんだぁアップ
楽しみドキドキ


明日は多分、友達と川崎で
映画を見る予定メガネ


で次の日は…
仮免実技のテストショック!


三度目正直で受かりたいです笑


では、これからTSUTAYAへ走る人


iPhoneからの投稿