*~TAYU and Cafe TETSUKO~*
全然更新ができなくて
ごめんなさい(´;ω;`)
最後の記事から
予定がバタバタしていて
ブログを書くことを忘れていました

しかも今年、初ですね笑
反省します!
話しは変わりますが…
今年の1月に
無事成人いたしまして
今月の3月9日で
私…20歳になりました

20歳になってからの出来事は
この前、大人が行くBARデビューをし
そのあとは
日本酒デビューもしちゃいました

最初は舌がピリピリして苦手かなと
思ったんだけど
あとから慣れて来て
なかなか美味しゅうございました笑
まだまだお酒のことには
詳しくないので
色んなのを飲んでみようと思ってます

20歳なったけど
これからも宜しくお願いします!
iPhoneからの投稿
姉の誕生日の次の日は…
家族とTDLに行ってきました

TDLも久しぶりだったけど
家族全員で行くのも久しぶりだったw
大きくなってから
行かなくなったからね~
でも乗ったアトラクション
2個ってゆうね…笑
ママは待つのが嫌いだし
意外と混んでたから
もう帰りました笑
その間に楽しんだこと
載せるねwww
まだまだつづくー
iPhoneからの投稿
私がとまった部屋は
こんな感じ~☆
もう帰る日だったから
ちょっと、ごちゃごちゃしてるけど
ごめんね(^_^;)笑
広いからゆっくり出来たよ

朝、部屋から撮った

次は
全部がミッキーかドナルドの
デザインになってる部屋に泊まりたいな

次は
家族と久しぶりにTDLへ!
iPhoneからの投稿
遅くなってごめんなさい

続き書くね

食事のあとは
ママと成人式のときに使う
パーティー会場を観に探検した♪
見つけた宝は…
大きなシンデレラの絵
キレイだね~
次に
私の好きなシャンデリア☆
このシャンデリアも
良い

探検はこんな感じ(`・ω・´ )
まだまだつづくー
iPhoneからの投稿
この日は
姉の誕生日なので
家族とパーチーしたょ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
さぁここは
どーこだっ??

ディズニーランドホテルだよ~
そう!
ここで誕生日パーチー
してきた

ランドホテルにお泊り
部屋からの景色はめっちゃ
綺麗!!
ちょうどど真ん中の部屋だったから
目の前に
シンデレラ城がステキ

この後は
お祝いをする為に
レストランでディナー
メインディッシュ
デザート
美味しかったよ~
まだまだ,続きます。
iPhoneからの投稿
大坂出発して
東京に朝到着

で帰ってきてすぐ寝て
夜から仕度して渋谷へ!
友達とCLUBに行ってきたwww
楽しかった

次はパーティー編
iPhoneからの投稿
この日は
大阪最後の日だから
食べ歩きとやりたかった事が
あったから観光

最初は
たこせん!
次はチーズのせたこ焼き☆
次は天ぷら

気づいた??笑
これ食品サンプルなんだよ

しかも私が作ったのо(ж>▽<)y ☆
実は食品サンプルが大好きで
見てても飽きないぐらい笑
で自分で作って体験できるところが
大阪にたくさんあるから
行っちゃった

めっちゃ楽しかった笑
最後は
帰る前に食べた有名な串揚げ屋さん☆
美味しかった(。・ω・。)
また行きたいなぁ!
大阪旅行は
これでおしまい♪
iPhoneからの投稿
遅くなりました

これユニバね

この青の人はゾンビなんだょw
これはユニバ行ったときの
コーデ

本当はムートンを
履いてたんだけど
大雨で

びちょびちょ

だからユニバで急遽
買いました笑
次は3日めー
iPhoneからの投稿
大阪から帰ってきてから
忙しくて書けなかった

大阪で撮った写真
アップするね

1日目~
夜ご飯

大阪と言えば…お好み焼き
その後ブラブラ~
ずーっと前から行きたかった場所に
グリコ!
凄かった

次は2日目~
iPhoneからの投稿
夜行バスで…

大阪に行ってきまーす

食べて来たのに
お腹が空いて寝れない笑
さっきからグーグーなってる

www
iPhoneからの投稿

