全然更新ができなくて
ごめんなさい(´;ω;`)


最後の記事から
予定がバタバタしていて
ブログを書くことを忘れていました汗



しかも今年、初ですね笑

反省します!



話しは変わりますが…

今年の1月に
無事成人いたしまして

今月の3月9日で
私…20歳になりましたドキドキ



20歳になってからの出来事は
この前、大人が行くBARデビューをし

そのあとは
日本酒デビューもしちゃいましたにひひ

最初は舌がピリピリして苦手かなと
思ったんだけど

あとから慣れて来て
なかなか美味しゅうございました笑


まだまだお酒のことには
詳しくないので
色んなのを飲んでみようと思ってます音譜


20歳なったけど
これからも宜しくお願いします!







iPhoneからの投稿
姉の誕生日の次の日は…


家族とTDLに行ってきましたアップ


TDLも久しぶりだったけど
家族全員で行くのも久しぶりだったw



大きくなってから
行かなくなったからね~

photo:01




photo:02



でも乗ったアトラクション


2個ってゆうね…笑

ママは待つのが嫌いだし
意外と混んでたから
もう帰りました笑

その間に楽しんだこと
載せるねwww



photo:03











まだまだつづくー


iPhoneからの投稿

photo:01



私がとまった部屋は
こんな感じ~☆


photo:02




もう帰る日だったから
ちょっと、ごちゃごちゃしてるけど
ごめんね(^_^;)笑


photo:03




広いからゆっくり出来たよニコニコ



photo:04



朝、部屋から撮った音譜


次は
全部がミッキーかドナルドの
デザインになってる部屋に泊まりたいなドキドキ


次は
家族と久しぶりにTDLへ!






iPhoneからの投稿

遅くなってごめんなさい汗


続き書くねアップ


食事のあとは

ママと成人式のときに使う
パーティー会場を観に探検した♪


見つけた宝は…


photo:01


大きなシンデレラの絵


キレイだね~


次に

photo:02



私の好きなシャンデリア☆


このシャンデリアも
良いラブラブ

photo:03





探検はこんな感じ(`・ω・´ )

まだまだつづくー


iPhoneからの投稿
この日は

姉の誕生日なので
家族とパーチーしたょ[みんな:01]


photo:01




さぁここは
どーこだっ??音譜



ディズニーランドホテルだよ~



そう!
ここで誕生日パーチー
してきたドキドキ


photo:02




ランドホテルにお泊り

部屋からの景色はめっちゃ
綺麗!!

ちょうどど真ん中の部屋だったから
目の前に


シンデレラ城がステキ音譜


この後は
お祝いをする為に

レストランでディナー

photo:03



メインディッシュ

photo:04



デザート


美味しかったよ~


まだまだ,続きます。



iPhoneからの投稿

大坂出発して
東京に朝到着音譜


で帰ってきてすぐ寝て


夜から仕度して渋谷へ!


友達とCLUBに行ってきたwww

photo:01



photo:02




楽しかったドキドキ


次はパーティー編


iPhoneからの投稿

この日は
大阪最後の日だから

食べ歩きとやりたかった事が
あったから観光ラブラブ



最初は
たこせん!

photo:01



次はチーズのせたこ焼き☆

photo:02




次は天ぷら星

photo:03
























気づいた??笑


これ食品サンプルなんだよ!!

しかも私が作ったのо(ж>▽<)y ☆

実は食品サンプルが大好きで
見てても飽きないぐらい笑


で自分で作って体験できるところが
大阪にたくさんあるから
行っちゃったドキドキ


めっちゃ楽しかった笑


最後は
帰る前に食べた有名な串揚げ屋さん☆


photo:04




美味しかった(。・ω・。)


また行きたいなぁ!

大阪旅行は
これでおしまい♪



iPhoneからの投稿

遅くなりましたあせる


photo:01



これユニバね音譜


photo:02


この青の人はゾンビなんだょw


photo:03



これはユニバ行ったときの
コーデ得意げ

本当はムートンを
履いてたんだけど
大雨で雷びちょびちょハートブレイク

だからユニバで急遽
買いました笑


次は3日めー


iPhoneからの投稿

大阪から帰ってきてから
忙しくて書けなかったあせる



大阪で撮った写真
アップするね音譜



1日目~

夜ご飯ナイフとフォーク

photo:01


大阪と言えば…お好み焼き

その後ブラブラ~
ずーっと前から行きたかった場所に

photo:02



photo:03



グリコ!

凄かったキラキラ


次は2日目~




iPhoneからの投稿

夜行バスで…星

大阪に行ってきまーすドキドキ


食べて来たのに
お腹が空いて寝れない笑


さっきからグーグーなってるショック!www


iPhoneからの投稿