まだ起きてる人いますか~??
は~い。ここにいます

皆コメントしてょ( ´・ω・` )
寂しいゃん
笑寂しいうさぎちゃんぐらい
人恋しくて、寂しくてたまらん
笑ぷぷっ。
うざいねwww
…反省します。
ごめんね?

さてさて
最近また大きい地震のサイレンがなるようなったね

また来るって言うのは前から言ってたことだけど…
一人暮らしの人は怖いし不安だよね。
私も久しぶりにあのサイレンを聴くと
ビクっ!てなっちゃうし

皆さん油断しないように気をつけましょうね。
最近の私は
お仕事で昇格して覚えることが多すぎて仕事がある度にドキドキしちゃう

でも楽しいよ

あとは~運動をまったくしないから
お風呂で気になるところを減らそうと
ダイエット中

今気になる所は
顔のお肉とお腹のお肉

食事は夜だけ減らしてるかな?
おかずとかは
たくさん食べるけど白いご飯は
半分に減らしてる

食欲がないって言うのもあるけど
一応、意識しながらやってるょ

それで綺麗になって
モテ期とか来て
わら皆にまた質問!!
今度は無視しなぃでね(´;ω;`)笑
最近、曲をYouTubeとかで探してるんだけど何かありませんか?!
この歌の歌詞が良い!
聴くと元気が出る!
聴くと面白い!
PVやばい。
きゅんっとする!
などなど
なんでもいいし男でも女のアーティストでもなんでも!!いいから
あったら教えて下さい

たゆは
電池切れなので寝ますwww
おやすみ
ちゅっ
iPhoneからの投稿
今日は朝からママに起こされて
映画見に行こ!
って誘われたんだけど…
断ったらパイレーツ見に行こうよー
と何回も言うので午後から2人でパイレーツオブカリビアン観にいってきました

笑服はこんな感じ!
パイレーツシリーズは私も大好きで
ジョニー・デップ様のことも大好き

もうたまらん

かっこよすぎてニヤニヤしてたwww
ストーリーは楽しかったよ

でも前のシリーズのほうが迫力とかあって好きだなって思ったかな

でも大満足

また観たいな

その後は
仕事仲間のプレゼントを買ったり

安かったら服
とお風呂で聴けるスピーカーを買っちゃった

明日はお仕事だからがんばるぞ

みんなも頑張ろう

おやすみ
iPhoneからの投稿
寂しい。
ぎゅってされたぃ。
ちゅってされたぃ。
なおに会いたぃ。
前に戻りたい。
本当にごめんね。
毎日、夢に出てくるの。
昨日も見た。
別れてなかったら
昨日は記念日だった。
夢の中でも別れて友達に戻ってて
記念日の時たゆは連絡を期待はしてなくても待ってた。
そしたら来たの。
意味わからないけど
映画見に行こう。
でお祝い事しよっかって。
それで2人で会って笑ってた。
そしたら、やっぱり戻ろう。って
言ってくれて
嬉しくて泣いて抱きついてたの。
でも起きたら
夢か現実かわからなくて
もしかして!って思って携帯のメール見たら
…なんもなかった。
ふっきれたって思ってても
最後にしたキスとハグが忘れらない。
思い出してしまうと
苦しくて泣きそうになる。
でも泣きたくない。泣かない。
私だけ?
こんな思いになるのは私だけ?
あなたは何も思わないぐらい
私のことキライになっちゃったのかな。
すごく会いたい。
誰かぎゅってして。
お願い誰か寂しさを消して。
iPhoneからの投稿
今日は夜から
恵比寿の美容院に行って
髪色チェンジ

最近はずっと明るくしてたから
暗くしてみた

そのあと、仕事仲間が飲んでるというやことなので…
私も恵比寿→下北へ

少ししか居られなかったけど
みんなに髪色が大好評でした

みんなもどうかな

iPhoneからの投稿
昨日は仕事のミーティングがあったのでお昼過ぎから…
九段下へ
久しぶりに行きました
ちょっと思い出して泣きそうになったけど我慢したょ(。-_-。)
ミーティングが終ったあとは
仕事仲間の友達と新宿にごー
新宿に行ったのは
よく当たる
という噂の占いに行ってきたの
手相には行ったことがあったけど
霊的なのが見えるところでは見てもらったことがなかったので
ちょっと、どきどき
笑
まー聞くことは恋愛だよね
本当に当たるかは、まだわからないけど凄かったです
運命の人も教えてくれたし
ちょっと楽になれた
結婚は24歳で
子供はね2人産むんだって
しかも25歳で!
早く現れないかな
ちょっとね勇気をもらえたから
吹っ切る為に彼にメールしたんだ。
荷物とか全部捨ててって。
そしたら
やっぱり彼は優しくて
最後には今度、映画見に行こうって。
ちょっと、びっくりした。
友達に戻ったって言っても
本当は無理だろうなって口だけだろう。って思ってたから。
ちょっとズルイって思った。
その後は
仕事仲間が新宿にいるとゆうことなので一緒にご飯を食べに行きました
久しぶりに集まったし
いろいろ話せたから楽しかった
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか笑
帰りは終電ギリギリで
みんなでプリ撮った!
iPhoneからの投稿
九段下へ

久しぶりに行きました

ちょっと思い出して泣きそうになったけど我慢したょ(。-_-。)
ミーティングが終ったあとは
仕事仲間の友達と新宿にごー

新宿に行ったのは
よく当たる
という噂の占いに行ってきたの
手相には行ったことがあったけど
霊的なのが見えるところでは見てもらったことがなかったので
ちょっと、どきどき
笑まー聞くことは恋愛だよね

本当に当たるかは、まだわからないけど凄かったです

運命の人も教えてくれたし
ちょっと楽になれた

結婚は24歳で
子供はね2人産むんだって

しかも25歳で!
早く現れないかな

ちょっとね勇気をもらえたから
吹っ切る為に彼にメールしたんだ。
荷物とか全部捨ててって。
そしたら
やっぱり彼は優しくて
最後には今度、映画見に行こうって。
ちょっと、びっくりした。
友達に戻ったって言っても
本当は無理だろうなって口だけだろう。って思ってたから。
ちょっとズルイって思った。
その後は
仕事仲間が新宿にいるとゆうことなので一緒にご飯を食べに行きました

久しぶりに集まったし
いろいろ話せたから楽しかった

おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか笑
帰りは終電ギリギリで
みんなでプリ撮った!
iPhoneからの投稿










