じゃん!!!!!!!!


















THE スカイツリードキドキ



photo:01





大きいよね!!


photo:02





大き過ぎて
首が痛かった笑



はいっ

次~


iPhoneからの投稿


ドライブに行ってきましたぁ!


まずは待ち合わせ場所の…


錦糸町で音譜



photo:01




待ってたら、すごいおじいちゃん達が
集まってたんだけど


なにをしてたと思う??

いまだに不明ですwww



次いってみよぅアップ

iPhoneからの投稿


まだ起きてる人いますか~??




は~い。ここにいますにひひ


皆コメントしてょ( ´・ω・` )
寂しいゃんハートブレイク



寂しいうさぎちゃんぐらい
人恋しくて、寂しくてたまらん!!


ぷぷっ。
うざいねwww


…反省します。
ごめんね?しょぼん



さてさて




最近また大きい地震のサイレンがなるようなったねあせる
また来るって言うのは前から言ってたことだけど…


一人暮らしの人は怖いし不安だよね。
私も久しぶりにあのサイレンを聴くと
ビクっ!てなっちゃうし汗



皆さん油断しないように気をつけましょうね。



最近の私は
お仕事で昇格して覚えることが多すぎて仕事がある度にドキドキしちゃうショック!


でも楽しいよ音譜

あとは~運動をまったくしないから
お風呂で気になるところを減らそうと
ダイエット中走る人


今気になる所は
顔のお肉とお腹のお肉爆弾

食事は夜だけ減らしてるかな?

おかずとかは
たくさん食べるけど白いご飯は
半分に減らしてるDASH!


食欲がないって言うのもあるけど
一応、意識しながらやってるょグッド!



それで綺麗になって


モテ期とか来てラブラブ!わら


皆にまた質問!!


今度は無視しなぃでね(´;ω;`)笑


最近、曲をYouTubeとかで探してるんだけど何かありませんか?!



この歌の歌詞が良い!

聴くと元気が出る!

聴くと面白い!

PVやばい。

きゅんっとする!


などなど
なんでもいいし男でも女のアーティストでもなんでも!!いいから


あったら教えて下さい音譜


たゆは
電池切れなので寝ますwww


おやすみ


ちゅっ













iPhoneからの投稿


すっごい簡単な質問で
申し訳ないのですが…笑


アメンバー登録と読者登録って違うの???(╹⌓╹ )わら


iPhoneからの投稿

今日は朝からママに起こされて


映画見に行こ!
って誘われたんだけど…


断ったらパイレーツ見に行こうよー!!と何回も言うので


午後から2人でパイレーツオブカリビアン観にいってきましたかおあせる


photo:01




服はこんな感じ!



パイレーツシリーズは私も大好きで
ジョニー・デップ様のことも大好きドキドキ



もうたまらんドキドキ
かっこよすぎてニヤニヤしてたwww



ストーリーは楽しかったよ!!
でも前のシリーズのほうが迫力とかあって好きだなって思ったかなDASH!


でも大満足音譜
また観たいなキラキラ


その後は
仕事仲間のプレゼントを買ったりプレゼント
安かったら服ワンピース

お風呂で聴けるスピーカーを買っちゃったラブラブ!


明日はお仕事だからがんばるぞパンチ!

みんなも頑張ろうアップ




おやすみ


iPhoneからの投稿

寂しい。


ぎゅってされたぃ。


ちゅってされたぃ。


なおに会いたぃ。


前に戻りたい。

本当にごめんね。


毎日、夢に出てくるの。
昨日も見た。



別れてなかったら
昨日は記念日だった。


夢の中でも別れて友達に戻ってて
記念日の時たゆは連絡を期待はしてなくても待ってた。


そしたら来たの。

意味わからないけど

映画見に行こう。
でお祝い事しよっかって。
それで2人で会って笑ってた。

そしたら、やっぱり戻ろう。って
言ってくれて
嬉しくて泣いて抱きついてたの。


でも起きたら
夢か現実かわからなくて
もしかして!って思って携帯のメール見たら


…なんもなかった。



ふっきれたって思ってても

最後にしたキスとハグが忘れらない。
思い出してしまうと
苦しくて泣きそうになる。
でも泣きたくない。泣かない。




私だけ?
こんな思いになるのは私だけ?
あなたは何も思わないぐらい
私のことキライになっちゃったのかな。



すごく会いたい。


誰かぎゅってして。
お願い誰か寂しさを消して。


photo:01











iPhoneからの投稿

八潮でお仕事だよー汗



もう足がパンパンで
膝ががくがくするwww

photo:01




今日の服はこんな感じ音譜


お仕事なので
あまり露出がないようににひひ

ちょっと古着っぽくなっちゃったかなひらめき電球


あと一時間がんばる!!


iPhoneからの投稿


今日は夜から
恵比寿の美容院に行って

髪色チェンジドキドキ


最近はずっと明るくしてたから

暗くしてみたアップ


photo:01




そのあと、仕事仲間が飲んでるというやことなので…


私も恵比寿→下北へ音譜

少ししか居られなかったけど
みんなに髪色が大好評でしたラブラブ!


みんなもどうかな!?


iPhoneからの投稿
昨日は仕事のミーティングがあったのでお昼過ぎから…

九段下へキラキラ


久しぶりに行きましたDASH!


ちょっと思い出して泣きそうになったけど我慢したょ(。-_-。)


ミーティングが終ったあとは
仕事仲間の友達と新宿にごーニコニコ


新宿に行ったのは
よく当たる!!という噂の占いに行ってきたの音譜


手相には行ったことがあったけど
霊的なのが見えるところでは見てもらったことがなかったので


ちょっと、どきどきあせる


まー聞くことは恋愛だよね得意げ
本当に当たるかは、まだわからないけど凄かったですパー

運命の人も教えてくれたし
ちょっと楽になれたグッド!

結婚は24歳で
子供はね2人産むんだってニコニコ
しかも25歳で!

早く現れないかなラブラブ

ちょっとね勇気をもらえたから
吹っ切る為に彼にメールしたんだ。
荷物とか全部捨ててって。


そしたら
やっぱり彼は優しくて
最後には今度、映画見に行こうって。

ちょっと、びっくりした。
友達に戻ったって言っても
本当は無理だろうなって口だけだろう。って思ってたから。


ちょっとズルイって思った。



その後は
仕事仲間が新宿にいるとゆうことなので一緒にご飯を食べに行きましたアップ


久しぶりに集まったし
いろいろ話せたから楽しかったにひひ


おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか笑


帰りは終電ギリギリで
みんなでプリ撮った!


photo:01




photo:02








iPhoneからの投稿