いろいろがまん。(part.6) | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!曇り٩(๑❛ω❛๑)




多由ですっ!!




あれー?目

今回アイレーナくるの早くないですか?
どーして今月早いのー?

(引いてしまうぢゃない)





確率わ毎回同じ。


どーせでないだろーな。
最近出る気がしないw



でも、、、
もしかしたら、、、ひょっとしたら?




うん。そうだね!

どーしても、あけたい追加があるの。。。

よし。





ぽちっ。

金槌見えてすぐ、落ちました!






フレのみんなー!金槌が、でましたよー!!!



あけたい方わ私にゆーてねーーー!星\(^o^)/



。( p_q )!シクシク







。。。。。魚しっぽ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまチューリップカエル


ブルベルトを狙ってみました!
わたしなりに、がんばって集めたコイン。

数にすると576個作れる。


売ると7億弱。。。。。
おかねー!ほしいっ( ^q^ )


げんこつだよ?ぶる。




うん。
よしっ!ゲームのお時間です!楽しむぞー!!!!!(イルーナもゲームだけどw
あっ、白で数えたらだめだね、、。周りに迷惑なっちゃう。
でも、ギルチャでも言えない///


そう!こんなときわー、グループがありましたねっ!!٩(๑•̀ω•́๑)۶カエル



準備を整え、
始めいっ!!!
じゅー
ひゃーく
にひゃーく

湯水のようにコインなくなっていくんですけどーwww

疲れたので一旦休憩をはさみ、お茶カエル



さんびゃーく
よんひゃーく

え?できないの?



あっと言う間に残りあと10個w


そーっと、、
、、、残りの76個分のコインを収めました(^∇^)



んんんw
やっぱり、5百そこらでわむずかしいですね!(›´-`‹ )。



また、気が向いたらがんばりますっ!(›´-`‹ )。。

ブルベルトに限らず。

ほしいものほど、うまくいかないことって、ありますよね。。。(-。-;
(荒らしかと思っちゃった///


また、次回もよろしくお願いします\( ´ω` )/クローバー



。。。。。やしの木犬しっぽ犬からだ犬あたまイエローハーツくまアイスやしの木やしの木

あぁぁ〜
感じたままに進む〜じぶんーで選ーんだぁこの道をっっ
んんんんんーー


ある日のあさりちゃとの会話。
スピナほしーいとか、なんとかお話してたら、
えっ?!╭(°ㅂ°`)╮


そーいえば、モンクでさほど ボス挑戦したことないなぁ。。行ってみよう!!!

わゎ!びっくり!あんていです!!!キラキラ

よし、お色わ?
ぐっじょぶ!
これね、2個ともでした\( •̀ω•́ )/カエルキラキラ


篭っていると、

練習熱心なあさりちゃんが来てくれました!!!
あさりちゃんね、
ミンスの練習になるから吸魂外してってゆーんだよ!笑
らしーなー(๑´ω`๑)
ホント、ストイックでさ、敵いませんっ///





コトネロのおはなし□羊


ちがーう。

ちがーーう。

あぁキラキラ

きみだよーーー\(^o^)/乙女のトキメキ



さぁ、あとわ
びしょとモンクのぶん、、、_(┐「ε:)_ちょうちょ





シルバーレイドが始まりましたねロップイヤー



▲メタルサウロ、いいですねー(,,•ω•,,)カエル


たしか、メタルのお守りわスロ蟻確定でしたよね!指輪



□レリックわLv400からかー!目



シルバーレイドわ9/30(水)メンテ前まで!!



期間短いので、1回くらいわなにか行けますよーにw






でわ、まったねー!ฅクローバー