熱かった! | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ!✧٩(๑❛ω❛๑)晴れ



多由ですっ!!



皆さん、今年のイルーナの夏わ楽しめましたか?

わたしわ、コイン集め頑張りましたよー!カエルコイン


そんなフグー、アニバを少し振り返ってみたいと思います。



仲間が初マッスルでしたのでベリル集めをしながら腕試しキラキラ筋肉
浴衣かわいーもね!カエル花火

って、りゅーねちゃーわほんとトゥリすっきだよねーw
面白いかわ置いといて すきだよ^_−☆

マッスル、、わたしとりゅーねだとどーしてもお時間がですね。。。w


あっ、そーだ!Nリベンジにいこう?!
りゅーねちゃわ嫌がっていましたw



。。。。。猫しっぽ猫からだ猫あたまちょうちょクローバー
N戦!リベンジ!!

まずわ、メインから

そして、影へ。

もすこし!

よしっ!

ワーイ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/星


そして、、念願のO・超へっ!!!

始め、ルアとルファティが出てきたので2体で終わりと思っていたのですよね。。(え?Nのが強いよ?!え??弱い?


そうこうしてるうちに、
なんか仲間呼んだのかな、増えてきたんですよね()
ねー、数 増えてるよー?
こっちわ2人なのに
そのセリフw
ww
もう残された術わ、勢いだけでした!(^∇^)w
がくっ!!!

りゅ「闘い抜いたね!」
多「熱かったね!!」

りゅーねちゃ、いつもありがとう。




あさりちゃんのリサイタルを聴きに海へいきました///
入場する時、選び間違えちゃうよね。。わたしもしょっちゅうでした!

Σp📷ωº´)、ファンのみなさま!見逃したりしませんからねっ!まかせて!!

ぶーぶー!(˘・з・˘)
おこられるw
姫浅蜊登場!(SS時わ お侍さまでした!
ひめ、ヘルプミー!
これ、わらいました!笑





番外編黒猫

最近、いつも見かける。
人懐っこいから、もとわ飼い猫かなー?

朝わ、人が行き来する階段の前、昼わこの岩の上、夜わ車の下で眠っているみたい!




あーー、気になる。。
いつも何して過ごしてるのか気になるー/(^o^)\



えーら?、えいらちゃぁぁん!!!
ミッションですっ!
えいらちゃわ、無類のねこ好きだからね。
頼んだっ!!!


ひめがシングル穴あけ買ってくれた時の会話。
なんか、りんごの変換おかしいですねっ!!!
(¬_¬)w





でわ今回わ、ここまで!٩(๑>∀<๑)۶
次回わ、
この集めたコインの行方でも書いていきたいと思います!
2万わ集めたかったのですが、思ってた以上に大変でしたね。。。




そう、、コイン集めの1番の敵わ、、、
飽きでしたーーー!!!\(^o^)/。。。






でわ、またねー!ฅクローバー