みんなちがって | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!曇り星٩(๑❛ω❛๑)




ターナですっ!!星


最近わ、
モンクつけたらジャルテッラばかりしています!


安心で安定の羊コトネロさんですが、すこし飽きてきましたね。。。


あー、ミンスも育てたいなー。
金策しながら育てたーーい!!コインたち\(^^)/


ん?
あっ!ぶる光ってる!!
( *`ω´)ひらめき電球


やい!
しかたない。ゲトキでいいよ!(怒られるw)
レベ上げ金策も兼ねて、練習もしなきゃですし。


ゲトキへ到着。

あれ?
おかしい
あれ?
まぁ。とりあえず、、ね?

なにいくー?//

おー!よく言ってくれました!
それなら、
アイゼンですっ!!!!!


NOです!(^∇^)

アイゼンへ到着。


ぶる?いまちょっと、

そんなことよりさー、
ズラかー。今度貸してね!!

つや、、ぶるやっぱりつよいやー!!!

ウタゆが、足引っ張りますが()
そうなのですよね。。世のミンスたちわ◇ヴェルトリアも所持されてるのかな。。(;•̀ω•́)?
でも、ショトカに収まりきれないからなぁ。。。
武人で攻撃してからのアドリブがベターなのか。。

よくわかんない!_(:3」z)_


ぶる。ありがとうございましたっ!(* > <)⁾⁾
また、いこーねー音符


ゲトキ戦の失態が気になったわたし。

www



。。。牛しっぽ牛からだ牛あたまチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ紫鳥羊ハムスター

ちすくん、あさりちゃんをシルバーレイドへ連行したおはなしロップイヤー
2人とも用事なうなので 30分もお時間がない中!!!

いっそげ〜!!!ランニング

あー///
ぜんぜん、大丈夫ーっ!٩(๑•̀o•́๑)وカエル

もう1戦!!!いっそげ〜!!!!!ランニング
タイムリミットまで、のこり5分くらい?!

必ず!!!
これ、笑っちゃったw

あぁ、あと少し!

ハァハァハァ、、
待っていてください!!!!!
チャットも気になりましたが、いまわ走らせてくださーい!!!w

いきます!!!

あぁぁぁぁぁ
、、、
これ、ホントもー少しだったのにー(∩˃o˂∩)w

フィールド時間って15分?
こんなに経っていました?(。•́ω•̀。)
楽しかったからか、早かったぁー!!!


急なお誘いだったのに、お時間ありがとうございました(* > <)⁾⁾
このメンバーで行けるのなかなか、ないからw

また機会見つけていこーねー٩(๑•̀ω•́๑)۶音符




ギガコロ戦栗

ちすくん一瞬だけ来てくれました!w
メタルサウロLv400に、ギガコロのところ変えてもいいですかー?(^.^)

そのあとの、ぶるの一言
え?今のなにが?(゚o゚;;?




□コトネロのおはなし羊

狙うわ6マス、、、びしょの6マス、、、。

あぁ!!!

きたっ!!!!!星

長かった。。何個作ったことか。。
しかし、色が面白くない。。w

青か黒が欲しかった。。。。(-ω-;)
(そーいえばミンスわ青だったな。。ミンスが黄色が良かった。。。)


色を変える虹色の軌跡、1個だけ持っていました。
変えた色がまた、物理職のお色になるかもしれないね。。。

それでも、
とりあえず使ってみよう!
6マス作れたことが 何より嬉しいんだーキラキラ



ポチっ。



!!!╭(°ㅂ°`)╮
きたぁぁぁ!!!
これ、嬉しい!!!!!

わたしにしてゎ、神引きでした。。。
よかったー(>_<。)、



あとわ、リタを挿そうかな?
どうしようかな?///


そのまえに、周りの壁拡張からですね///




さぁ!ともに、エピ6の旅に出ませんかっ!!!٩(๑òωó๑)۶カエルちょうちょ




状態異常のアイコンバイキンくん

わたし、なかなか覚えられませんのでUP!(゚x゚)





でわでわ、まったねー!ฅクローバー