手羽先を甘辛焼きにした夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

手羽先を今夜は甘辛焼きにしました爆笑揚げなかったのでちょっとだけヘルシーウインク



少しお行儀悪いですが、手で持ってかぶりつきましたウインク美味しいなラブラブ


手羽先をフライパンで焼いてタレをからめるだけです。なんて簡単!


タレは

砂糖 大さじ1

ニンニク醤油 大さじ1

という、ものすごくシンプルなものですが、ニンニクの香りがふんわりと鼻をくすぐって食欲倍増ですラブラブやっぱりシンプルな味が一番美味しい爆笑



指についたタレもペロリとしたくなる旨さでしたウインクごちそうさま〜


読んで頂きありがとうございます😊