初めてのきりたんぽ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日の晩は鶏ガラからスープを作りました爆笑


最近、夜な夜な台所に立っていますチュー気分転換も兼ねて、両親に届ける昼ご飯の下拵えをしています照れ


できた綺麗なスープラブラブ




今日はこれで夫くんリクエストのお鍋にしましたよ🍲


コクあるスープを堪能するには、どんなお鍋がいいか考えていて思い出しました!先日お土産に頂いたきりたんぽ!


味が染みそうだから今日のスープにぴったりじゃないかと思ってラブラブ



きりたんぽ、大正解でした。


私も夫くんもきりたんぽは人生初だったんですが、あっさりしたお餅を食べてるようで、重すぎず、でもボリュームもありって感じでしたルンルン


噛むと出汁がジュワッと出てくるのも美味しいです爆笑ふわふわとした食感も良くてパクパクいってしまいましたが、ご飯何杯分だろびっくり


心配になって来たてへぺろ


けっこうお腹いっぱいです照れスープもやっぱり一味違う美味しさだったのか、お汁一滴残りませんでしたびっくり

ごちそうさまでした〜


読んで頂きありがとうございます😊