元気に頑張りたい日の朝パニーニ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

朝ご飯には必ずお肉系のものを食べるようにしています。やっぱり力が出る気がするので爆笑


お肉と言っても、パンの時はハムやソーセージが多く、ハムエッグとかソーセージのサラダとかを作りますが、中でもパニーニが夫くんのお気に入りラブラブ


パンにバターとマヨネーズをたっぷり塗ってから、ハムとチーズをはさみます。


そしてぎゅーっとして焼きますウインク


最近はダイエットと称して、朝は半分を私に残してくれる夫くんですが、パニーニの日はいつも完食キラキラ


半分残してくれたらカイエンペッパーなんか加えて自分の分とは味変しようかな、なんて思っていても、やっぱり半分のお裾分けはありませんでしたね〜照れ


でも完食してもらえると、やっぱりそれが一番嬉しいかなルンルン


読んで頂きありがとうございます😊