新しい駐車場になりました | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

以前に書いた、雪かきの大変な駐車場。


ひとりで何台分もかかないと出られない、あの駐車場です笑い泣き


この間の大雪の雪かきで五十肩を悪化させてから、悩んでいる暇なんて無い❗️と早速に近隣の駐車場探しをし、昨日から新しい駐車場に無事に変わることができました爆笑



すぐ前が道路なので、雪かきするとしても、自分の駐車スペースだけで問題無しですラブそれに、通勤途中でよく見知った駐車場なんですが、雪の日に駐車してる人みんなで声かけながら雪かきしてるのを見てたので、その点も安心😮‍💨


まだ雪は積もってないですが


どんとこい❗️です〜キラキラ


さて、昨日と今日は冷蔵庫を片付けながらの夕ご飯でした。





昨日はすき焼きの残りの榎茸を豚肉で巻いて甘辛く炒めた肉巻きがメイン。

同じくすき焼きの残りの白ネギをふんだんに入れた豚汁を添えましたラブラブ


今日は大根を使い切るために、鶏肉と煮込みましたよ〜爆笑



お大根は豚バラ肉と煮込むことも多いです。お肉の旨みが染み込んだ味しみ大根がたまらんです。冬の味覚ですね☃️


https://cookpad.com/recipe/4400266



読んで頂きありがとうございます😊