忙しい日のワンパングラタン | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

夕ご飯を手早く作りたいな、でも手抜きとは言われたくないしな、という気分の昨日は、ワンパングラタンで乗り切りました爆笑



具材をたっぷりの油で炒めて小麦粉をからませ、全体を牛乳でのばします。


めちゃくちゃ簡単ですが、グラタン皿に入れれば、さもホワイトソースを別に作り、具材を炒め、ご飯もパラパラに火を通し、大変手間をかけました風に変身させることが可能ですウインク


レシピはこちら💁‍♀️

https://cookpad.com/recipe/3623181


具材はあれこれ変更可おねがい


今回はほうれん草に人参、コーンが入りました🌽

あと鶏肉も。


ヘルシーなグラタンになりましたよ〜ラブラブ





ところで、




このところバタバタして気持ちが忙しいのには実は訳があるんですチュー


なんと、この間転職したばかりの私に異動の辞令が出て、店舗を変わることになりましたびっくり

ちょっと責任も増えます。


今の店舗に慣れてきたところくらいのタイミングで、正直びっくりでしたが、介護を始めた私の生活環境も鑑みての提案だと分かり、ありがたくお受けすることにしました。


で、今の店舗は今日が最終日でしたえーん


本当に和やかで居心地の良い環境だったので、感謝しかありません。


なにぶん女子が多い仕事なので、たまに、こう、なんというか、まあ、価値観の違いというか、仕事と関係ないことで気を揉むことも多々あるんですよねアセアセ


今の店舗は本当に行くだけで癒されるような空気があって働きやすかったんですルンルン


最後も皆さんに優しく見送って頂いてラブ本当に有難いラブラブラブラブラブラブ


でも会社内の異動だし、会社全体がなんだか穏やかで優しいので、心配することもないと思うんですが、、、。


緊張はしますよねチュー


明日はしっかり休んで、明後日からの新しい生活に向かいたいと思いますおねがい


読んで頂きありがとうございます😊