カレーアレンジで!カレーラザニアの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

カレーは家族みんなが大好きですウインク


だいたいお代わりで取り合いになるので、なんとなく足りないよりはと気持ちが働くでしょうね〜。つい多く作るようでニヤリ


気をつけてるけど必ず余るアセアセ


そして冷凍か冷蔵ストックしておいて何かにアレンジするのが我が家のルーティンですラブ


今日はラザニア風にしてみましたおねがい



ミートソースの代わりにカレーを使います🍛




ホワイトソースはレンチンで簡単に作れますラブラブ


https://cookpad.com/recipe/4371298


ラザニアの要領でパスタ、カレー、ホワイトソースを重ねていきます。




たっぷりとチーズも乗っけます。




オーブンかトースターでチーズが綺麗に色付くまで焼きますキラキラ




カレーとホワイトソース!合います爆笑


ドリアより少し軽めな仕上がりなんで、罪悪感が少ない気がする〜ラブ


我が家のカレーアレンジ達⏬

気になるものあったら見てみて下さいね〜


https://cookpad.com/recipe/7245360


https://cookpad.com/recipe/6460912


https://cookpad.com/recipe/3817742


https://cookpad.com/recipe/4051616


https://cookpad.com/recipe/5182603


https://cookpad.com/recipe/4226607


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷