甘辛な自家製の稲荷揚げで稲荷寿司の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日はランチをしっかりたべたので、夕ご飯は軽くしました爆笑


夫くんのお腹も満足してもらえるように、量の調整しやすいお寿司にしましたラブラブ


作り置きの稲荷揚げを使って、稲荷寿司〜!!!!



野菜はお茄子の肉味噌炒めで摂りましたキラキラ

肉味噌で味噌味を使ってしまったので、汁物は久しぶりにお澄ましにしましたルンルン

お出汁がしみます爆笑


稲荷寿司は京都生まれの母の伝授なんで、三角型ですおねがい初めて俵形を見た時は衝撃でした。ご飯が多い!とビックリ🫢


どっちも美味しいけど、なんとなくこの一口感にやっぱり馴染みがあります照れ



稲荷揚げは好きな濃さに味の調整できるので作るようにしてますルンルン炊くだけで意外に簡単ウインク


是非お試し下さいねー



https://cookpad.com/recipe/4753005?view=classic#share_url



作り置きがあると、おやつにも使えます🍭


https://cookpad.com/recipe/5783827?view=classic#share_url


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷