赤ちゃん連れで遊びに来てくれた友人とランチ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は赤ちゃん連れのお友達が来訪爆笑


赤ちゃんが寝ている隙にささっと食べれる丼物がいいかな〜ってことで


ローストビーフ丼にしましたウインク



ローストビーフは前日から仕込んでおけるので楽ちんニコニコ


レシピはこちら⏬

https://cookpad.com/recipe/4205668?view=classic#share_url


ローストビーフのタレをそのまま丼にかけても旨しですが、玉ねぎの甘みが加わるとこれまた美味しいのでお試し下さい⏬


https://cookpad.com/recipe/5940439?view=classic#share_url




ランチの間は良い子で寝てくれていた赤ちゃん👶でも、そりゃ起きたりもするわけでチュー


持って来てくれたプリンのデザートをあやしながら食べながら。母は大変です🤱


でも見てるだけで幸せな時間だったなぁ。


ママの肩に頭乗せて熟睡の赤ちゃん👶

可愛すぎる〜〜〜ラブ


泣き声も抱っこせずにはいられない愛らしさチューたまらず何回も抱っこさせてもらいましたおねがい


ああ!エネルギー満タンにしてもらいました照れ


うちの息子にも、はるか昔にあんな時代がありましたなニヤリ世界一かわいい子だったわラブ


今も昔もずっと親バカな私ですグラサン


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷