ローストビーフの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日の夜は、友人とのランチに多めに作ったローストビーフで夕ご飯にしました爆笑


ローストビーフって肉肉しいけどヘルシーだと思いますラブラブ




トマトときゅうりのシンプルサラダ🥗

新じゃがのオイマヨ炒め

コンソメスープ☕️


を添えました爆笑


ローストビーフは失敗が無いので助かるわウインク

焼いて一晩置くだけなんでキラキラ



仕上がったら、できるだけ薄くスライスした方が食べ良いです


が、


我が家の包丁と私の技術の限界で、ぴらぴらにはカットできなくて、たまに厚みがあるヤツもあって、そういう時は顎が疲れます照れ


まあ、それも噛めば噛むほどの味わいがあって、楽しめますよ〜爆笑


焼いて一晩置くだけの簡単レシピです⏬


https://cookpad.com/recipe/4205668?view=classic#share_url



新潟は台風があまり到達しないんですが、今日は空気の湿度が高くて重たい感じしました。


雨の大変な地域の方の安全を祈ります。


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷