モスの持ち帰りで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ハンバーガーはけっこう好き🍔
外で頂くなら
やっぱりモスかな〜爆笑

フレッシュネスバーガーも好きですが🍔

昨日はちょいと仕事が立て込み
疲労困憊でした。
思い出しても疲れるわ〜笑い泣き

それで
ご飯を誰かに作ってほしい❣️
気分になったので
家族には後から報告で
帰りに買って来ましたウインク

モスバーガーたちラブ



ちょっとだけポテトが欲しくて

ひとつだけセットにしたんだけど

もしかして大食いさんと思われたかな〜🍟

なんか店員さんの応対が

ぎごちなかったようなえー


ハンバーガー好きだけど5個は無理やなアセアセ


で、私は久しぶりに

モス野菜バーガー食べました🍔


サウザンドレッシングがすごく

美味しかったです〜ラブラブ


キャンプ用に縫ったテーブルクロスを

敷いてちょっとハイキングみたいに

してみました。

洗い物なくて早く寝れたし〜ルンルン

モス様様な夕ご飯でした照れ


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷


読んだよのしるしにポチッとお願いします