養殖ですが苦味もご馳走の鮎の塩焼きで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

鮎をゲットしました🐟
塩焼きで決まりですね〜。
囲炉裏端で焼けたら最高ですが
もちろん無いので魚グリルでニヤリ



美味しく頂きましたラブ


息子が苦い〜と叫んでましたが

そこが鮎の醍醐味ですので

有り難く食べてね〜ウインク


徳島に住んでいた頃は

吉野川での鮎釣りがさかんで

焼き立てを売ってたりして

串刺しにかぶりついたりしてましたウインク

懐かしいなぁラブラブ


あとはひじきのたいたんを添えました。

佐渡島のひじきを使いましたキラキラ

ちょっと太めで食感がしっかり。

新潟を味わっておりますおねがい


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷