ビーフストロガノフのリメイク→マカロニグラタンの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ビーフストロガノフを作ったときから
多めに作ってリメイクしようと
決めていたので昨日は
予定通りにマカロニグラタンをおねがい



最近、お気に入りのサラダを添えて🥗


こちらのサラダは

カリカリ蓮根がみそですウインク

デパ地下風の豪華見えが嬉しい

実は簡単なサラダ🥗


レシピはこちらに⏬



この数日、肩凝りが酷くて

家にあるモミ機でもみもみしてますが

追いつかないんですよね〜アセアセ


明日ちょいとマッサージに

行こうかな〜。


こういう時は携帯で予約できるって

便利やな〜と思いますねルンルン

でもアナログな私なので

初めてのお店は現地まで行って下見します。

なんか

携帯だけだと不安で魂


明日行くつもりのマッサージ屋さんは

私の駆け込み寺です。

小さな店舗なので

下見した時は駐車場に停められず

でも、こんだけ人気ならきっと

と思って予約の決意したんでした照れ


実際、施術受けた後の体の軽さが

全然違ったので

全幅の信頼をおいて、ここぞ!という時に

お願いしていますおねがい


どこが辛いと言わなくても

触ってすぐに「ココがひどいね」と

分かってくれるんですよ〜


さすがプログッ


行くと決めたらそれだけで

ちょっと肩が楽になった気がしますウインク


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷