マスタードソース(レシピあり)を添えたステーキの父の日夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

父の日は夫くんのために
ステーキにしました爆笑



夫くんはしょう油ワサビが好き

なんですが

昨日は思い立ってマスタードで作った

ソースを添えてみたら

めちゃ食べてくれてましたウインク


お肉に良く合うなかなか良いソース

だったので分量を載せてみますチュー


①ステーキを焼いたあとのフライパンに

②日本酒 大さじ2を加えて煮立たせます。

③ディジョンマスタード 小さじ1と生クリーム50ccを加えてよく混ぜたら、出来上がり!


簡単ですが香りが良く

お肉を食べたあとの口の中が

とーっても爽やかラブ


父の日のプレゼントは

私からも息子からもビールでした🍻

私のはドイツビール🍺

ちょっとだけお相伴させてもらいますラブ


息子は定番。おつまみ付き。



こっちは分けてもらえんやろな〜

エビス好きだからちょっとだけ

頂戴ってしてみようかな〜。

ビールは一口二口が一番美味しくて。

一本は飲めないので

いつも分けて分けて大作戦なんですキラキラ


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷