写真は本文と何の関係もありません。

色っぽかったのでつい😅


私、こういう格好の人が崖の向こうに浮かんで見えたら、崖とわかってても落ちます!!😁


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


昨日と少し予定が変わりました。


▪️第1定期の19歳JDのCは明日火曜日で確定。


「今度スナックに飲みに行くよ!」と言ったら嫌がってました😁



▪️第2定期の20歳になったばかりのF子は土曜日は2時間半しか時間が取れないみたいで、木曜日は19時から終電まで大丈夫というので、中1日ですが木曜日にしました。


なんせウーマナイザーを買っていくから時間の余裕がないと。


処女卒から日の浅い小娘にはちょっともったいないけど、可愛いがってるからいいんです!😁


F子の今後の女の幸せのためにも早めに開発してあげないと😙


処女を奪ったオヤジとしてせめてそのくらい責任はあるかなと、、


しかし私うまくもなんともないんですよね!😅



デカっ!ドライヤーみたい!😁

持ち運びがちょっとめんどくさい💦

しかも高いけど、クリオナだけではなく、中の感覚を開発してほしいので両方セットが必須なんです!☺️

今回F子は来週の大人の予定も聞いてきました。
いつもいきなりだった以前からするとずいぶんな変わりようです!
えらいえらい👏愛人ならそうあるべき🤔



▪️来週水曜日には誕生日を迎えて20歳になったばかりの処女JDとお食事から処女卒の予定です。


どうなるかわかりませんけど、、💦


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️


以前顔合わせで可愛かったけど食事のレスポンスが遅いので初回あらしかと思って距離をおいた、18歳のJDに


「パパ決まったー?」とLINEを送ってみました。








誕生日にスタバのチケットを送ったらお礼の返信がきたもんでつい。


全然あっさり諦めてません😅


すると、


「まだだよ〜〜🥺」と返信がありました。


「そうか。候補は揃った?」


「全然!」


何がダメで乗り気にならなかったか知りたかったので、


「オレはどういうところが今一つだったの?

後学のために教えて」


と聞いてみました。




という事で来週月曜日に食事することになりました。


それでよかったら食事の次は大人でかまわないと言ってたので、来週土曜日くらいに大人ですかね。


それでリスケするようならさよならです。


〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



近づいては立ち消えになる3Pですが、

一度はやってはみたい!


ちょうど掲示板で19歳のフリーターが友だちと2人セットで顔合わせと食事の募集をかけていたので

内容と2人合わせた金額を聞いてみました。


すると、


「顔合わせ 0.5h 計1.0


食事 1.5h~2.0h 計2.0


大人 1.5h スキン着 計5.0」


との返事。

わりと良心的🤔


しかし3Pで1.5hって慌しすぎるだろ!😁


「これまで大人では何人くらい会われましたか?」


「20人ほどになります。」


「😩」


「正直に教えて頂いてありがとうございます。」


「感染症だけが心配です!😰」


「検査してからスキン着のみなので大丈夫かと思うのですが、また今月末に検査する予定ではあります!」


「すごい。😳ちゃんとしてますね!喉も要注意ですよ」


病気にかかりたくないのでヤリはしませんが、興味本位で顔合わせだけしてみようかなと考えています。