急遽明日F子と遊ぶことになりました。


「進展あった?」


「話し聞きたいなー!😁」


と送ってみると、


「ほぼなんもない!」


「今日は流石にムリですよね?🥹」


私に急に誘われてもムリだと答えたのかと思ったら

返す刀で私が誘われてました!😳


つい大人の店で、口に入れても大丈夫なローションを仕入れてきました。


パイズリを頼もうと思って😁



月曜日は155cm25歳のスタイリストと顔合わせのあと気が合ったらヤる予定なんだけど、連日イケるかな😞💦


仕事がキツそうでという理由で顔合わせだけにしてもらおうかな。

変な話しだけど、、


「他の女の子とも会うんですか?」


「気の合う人が見つかるまでは会いますね。」


「他の女性と会う人はNGなんですか?」


「いいえ🙂‍↔️」


「月曜日までだいぶあるから先に決まっちゃうかと思って!」


ちょっと腹が座った気風のいい女の予感がします。




水曜日の夜は19歳の処女のJDと食事予定。


「予定通りでいいですか?」と確認の連絡を入れたところ、


「大丈夫です!」と返事がありました。


「もう顔忘れたでしょう」


「まだその気あるの?」


「忘れてないですよ、笑」


「はい、ちゃんと考えてます!!」


「お金渡してはいさようなら👋

ってなりませんように🙏💦」


「しません!」


「わかった!」




昨日会った乃木坂系の甘い感じの美少女は、

お食事のお店を送っても半日くらい返事がないので、損切りしました。


顔合わせの前とあとでレスポンスが極端に変わる場合は、気に入られなかったか、初回荒らしかどちらかでしょう。


若いしとても可愛いかったのですが、普段の好みのタイプとも違い、ちょっと違和感を感じてたので、ノリが合わないなら損切りしても執着心が湧きません。